• 締切済み

temu通販のyto配達?

temu通販で品物を購入したところ、配達はytoと知らせが来ました。 佐川、ヤマト、郵便ではないようです。 日本国内にyto宅配が展開しているのですか? 詳しく方教えて下さい。m(_ _)m

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

YTO Expressって会社みたいですね。 YTO Express https://simfree-life.info/news/yto-express-with-g.html などを見る限りは日本国内での配送やヤマト運輸が行うみたいです。 YTO Express自体は日本国内に配送網などは無いでしょうからヤマト運輸やその他の日本国内の配送網も持っている会社に委託するものと思います。