• 締切済み

犬について

ポメラニアンとコーギーどちらが好きですか? お迎えするとしたらその2択で迷ってます… 好きな理由も教えてください。

みんなの回答

• bin777
回答No.2

前回の質問のお答えでは納得できなかったのでしょうか? https://okwave.jp/qa/q10213332.html 同じ質問を何回もするより、納得がいくまで 質問を閉じないでおいたほうが印象が良いですよ。 前回のご質問の中でのNo,1の方にベストアンサーを付けておいでですが 私も同じ意見です。 好き嫌いはないですが、お迎えする・・選択で言えば コーギーは育てるのが難しい部類になります。 どちらかと言えばポメの方が手がかからないと思います。

• asuncion
回答No.1

多数派の好みに合わせるおつもりなんですか? 質問者さんの主体性はどこへ?

mymy22
質問者

補足

皆様のたくさんの意見を聞き納得できる部分や良くない点を総合的に考え最終的に自分で決めたいと思ってます。 あとこちらの質問に関しては素朴な質問です。 どちらを飼った方がいいですか?どちらを選ぶべきですか?というのは聞いてません。 質問にただただ答えてくだされば嬉しいです。