• 締切済み

DS-571W ファイルの書き込みに失敗

困っていること: ・突然、スキャンの後に「ファイルの書き込みに失敗しました。」とメッセージが出て、スキャンできなくなりました。 電源を入れなおしたり、パソコンを再起動しても変わりません。 <利用環境> 製品型番:DS-571W  OS:PCのOSはWindows11です。 無線で利用しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-571w.htm こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りUSB接続の場合はUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ds-571w.htm からEpson Web Installerをダウンロードしてドライバを再インストールして見るとか。