• 締切済み

ゲーム辞めた

スマホゲームをやっていて熱中していたけど、 辞めた!って人で、 良かった点を何個でもいいので教えて欲しいです。 自分は今プロスピをやってるのですが 課金。 朝起きて、寝る前にも必ずスタミナを消費しないといけないやその他理由は色々ありますがそれで辞めようか迷ってます。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

スマホゲームに使っていた時間やお金を 他のことに使えるようになりました。 (後ちょっとストレスも減って楽になったかも。友達付き合いも良好になるかもです)

yuutosakata157
質問者

補足

なるほどなるほど!! ありがとうございます。 参考になりました。