- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M FC-J7300CDW 年賀はがき 印刷)
M FC-J7300CDW 年賀はがき印刷の問題
このQ&Aのポイント
- 年賀はがきの宛名印刷で一つ前の宛名が印刷されてしまう問題が発生しています。
- Windows10で使用しており、無線LAN経由で接続しています。
- 電話回線はひかり回線です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
ご質問者様のおっしゃっている状況を推察いたしますと、ご使用のソフトの印刷指示設定に問題があるかと思います。 プリンターはあくまで、印刷指示を受けたデータを印刷するのみです。 例えば筆まめで印刷指定されている場合など、そういったケースがありますね。 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7081.html 今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? 年賀状印刷サポート ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/nenga/ 【インクジェット プリンター】パソコンから年賀状印刷する場合の印刷設定 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10891/ パソコンから年賀状を印刷する場合の設定 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/nenga/question/printsetting.html
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15593/29986)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7300cdw こちらですね。 年賀はがきの宛名印刷に使っているソフト名を書きましょう。 プリンタドライバの問題と言うよりその作成・印刷に使用しているソフト側の設定?って気はしますけどね。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.1
ハガキ作成ソフトの名前は?
補足
ご回答ありがとうございます。 ソフトではなくブラザーの専用アプリです。