• ベストアンサー

飲み会

職場で付き合ってる彼女が、女友達との飲み会だけ、化粧は念入りにするし、服装やバックも普段と違うのですが、男の僕から見ると男がいるから気合いを入れてるように感じてしまいます、女性の皆様は女友達との飲み会で服装や持ち物、化粧もいつもと違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

そういう人も居るみたいです。同性の方がマウントの取り合いが有る、そういうことを気にする人は同性の方が気合が入る、なめられたくない という人も居るので、男性の場合も有るかもしれませんが、一概に男性とも決めつけられないかもしれません。

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.1

「女友達との飲み会」の定義がわかりません。 「女友達との飲み会」は「参加者が女性のみの飲み会」を指しているのでしょうか? 「参加者が女性のみの飲み会」のはずなのに、気合を入れているのは男性がいるからなのではないかと疑っているということですか? 参加者がすべて女性であるからこそ、対抗意識で気合が入るということもあるのではないかと想像します。