• 締切済み

某スーパーで〇天ポイント登録の呼び込みをしていた

アルバイトらしく2人組が駅前の禁止エリアで喫煙をし 無断で駐車場のスペースに入り込み喫煙していたので 某スーパーにメールをしました。 駐車場に無断で入り喫煙する行為は 不法侵入ではないですかね? 禁止エリアでの喫煙に加えて不法に侵入しての 喫煙2重にダメな奴だと思いました。 これの行為はかなりの迷惑行為だと思いますが いかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そんな事をメールされても困るのはスーパーですね。 あなたの行為が迷惑だと思うんだが。

sa12zz4
質問者

補足

ありがとうございます。 間違ったことはしていないですね。 禁止区域で吸うような人間を 雇う店側に問題があると思います。