• 締切済み

初めての相手と結婚は珍しいですか?

僕は20歳ですが、最近同い年の幼なじみに彼氏が出来て不安です。可愛くて面白い子なら非処女でも問題ないけど、その子、良く言えばおしとやかというか奥ゆかしい子なんです。見た目もめちゃくちゃ可愛いって訳でもないからここで新品カードまで無くしたらと思うと貰い手なくなりそうでとても心配です。工学部の高学歴だし、高収入になればなんとかなりますかね?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

新品カードまで無くしたらと思うと貰い手なくなりそうでとても心配です。 彼女に対して、めちゃくちゃ失礼ですよね。それに大きなお世話だと思います。彼氏が出来たのなら、もし別れたとしても次の人は見つかると 思います。 自分のことをそういう「新品カード」などと言う人と付き合いたいとか結婚したいとか思う女性は、居ないと思います。