• ベストアンサー

LINEマンガのmyギフトについて

LINEマンガのmyギフトについての質問です。 myギフトの使い方と神血の救世主、俺だけレベルMAXのビギナーに使えるのでしょうか?良ければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

わかりやすく紹介しているサイトがあるので、 参考にしてください。 現在のアプリの画面レイアウトと少し違いますが だいたい同じです。 ↓ LINEマンガのギフト券とは?使い方やプレゼント方法を解説 https://energy-modelschool.jp/line-manga-gift/ > 神血の救世主、俺だけレベルMAXのビギナーに使えるのでしょうか? ギフト券は、「対象のマンガのみ」に使えるもので、ほかの作品には使えません。 だから、 「神血の救世主~」用の対象ギフト券をもらっていれば、 もちろん使えます。 そうでなければ使えません。