• 締切済み

ナイトメア the world の一部歌詞…

こんにちは。 突然ですが質問です。 ナイトメア the worldの[どうして?僕はこわれた救世主?]という一部歌詞の”救世主”とは実際はなんといって歌っているのですか?? ご存知の方ご回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2
kajuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざ調べていただいて、とても参考になりました!!

回答No.1

「メシア」 英語で救世主という意味のハズです。

kajuma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! メシアと歌っているんですかぁ。 おかげでなぞが解けました!!

関連するQ&A

  • ナイトメア

    ナイトメアっていうアーティストの曲で、頭文字がMp・・・・っていう感じの、とにかくMpからだったかMからだったかはわかりませんが、Mから始まる曲名すべてを教えてください。 回答のほうよろしくお願いいたします。

  • カーペンターズのTop of the Worldの一部の歌詞が聞き取れ

    カーペンターズのTop of the Worldの一部の歌詞が聞き取れません。 http://www.youtube.com/watch?v=g2tQeMy6dmQの出だしから1分35秒から次の歌詞が始まります。 In the leaves on the trees and the touch of the breeze この後半のthe touch of the breezeの特にthe touch ofの部分が何度聞いても聞き取れません。 なぜ聞き取れないのかヒントをいただけませんでしょうか?

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • ナイトメアのアルバムについて教えてください

    ナイトメアのアルバムは、 「anima」、「killer show」、「majestical parade」、「the WORLD Ruler」、「リヴィド」、「ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~」、「完売集ジャイアニズム~俺の物は俺の物~」 以外にアルバムってありますか??>< アクアリア、loopain、Star[K]night、ドックストリートリルドレン、華談、わすれな草、Nadirecar、36.7℃、カブキロジカル、 などの曲を聴きたいのですが、どのアルバム?に収録されているのか、知っている方が居られたら是非教えてください! お願いします。

  • 歌詞がのってるのに??

    利用規約に ◎歌詞を教えて欲しい →作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに一部を掲載することはできません。 とありますが、回答に歌詞の一部を書くと消されるのに、 質問に歌詞の一部を書くのはいいんですか? 今載っている質問に歌詞が書いてある物いっぱいありますよね。 歌詞を載せている回答を見つけたら、 管理人さんにお知らせしたほうが良いのでしょうか?

  • アラジンの歌詞

    こんにちは!また質問させてていただきます。 アラジンの「a whole new world」の日本語の歌詞を探しています。ご存知の方はご回答ください。宜しくお願い致します。

  • 歌詞の一部しか解りません曲名が知りたい

    ふと歌詞が思いだし一部でも歌ってますその歌詞は♪涙よお前は負けたわけじゃない 歌詞も間違えてるかも知りません、もしこの歌詞だけで曲名お解りの方 教えて頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

  • 歌詞の一部が分かっている曲名を教えてください

    先日、とある場所で聞いた曲なんですが、曲名が分からず歌詞の一部を覚えている状態です。歌詞で検索してもなかなか見つからなかったので知っている方は教えてください。歌詞の一部はこれも結構曖昧ですが 私がここにいる意味を‥ 心を照らす‥ とびとびですがこれくらいしか覚えていません、あと花火(?)と二回繰り返す場所があったとおもいます。 歌っている方なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ナイトメアのライブに行くのですが・・

    今度、ナイトメアのライブに行くのですが、私自身ナイトメアを聞き始めたのも最近ですので行ったことのある方にアドバイスをお願いしたいです。 質問としては ・服装はどのようなものなのか(ヴィジュアル系のものが多いんでしょうか?) ・どの曲を聴いて行ったらいいか の2点です。 会場はZeppSapporoなのですが、Zeppでのライブに参戦したことのあるから、会場はどのような感じかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部がわかりません

    あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。 阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ ・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから 【   】 上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!

専門家に質問してみよう