• ベストアンサー

ナイトメアのライブに行くのですが・・

今度、ナイトメアのライブに行くのですが、私自身ナイトメアを聞き始めたのも最近ですので行ったことのある方にアドバイスをお願いしたいです。 質問としては ・服装はどのようなものなのか(ヴィジュアル系のものが多いんでしょうか?) ・どの曲を聴いて行ったらいいか の2点です。 会場はZeppSapporoなのですが、Zeppでのライブに参戦したことのあるから、会場はどのような感じかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fana2
回答No.1

服装はヴィジュアル系が多いですが最近は 普通の格好の方もいますよ^^ まだ(2)少ないですが・・・ あとはコスプレの人ですね・・・ 曲は最新アルバム は絶対に抑えたほうが良いですね ただ「東京傷年」や「自傷(少年テロリスト)」など 古い曲もかなり入れてくるのでBEST抑えておきましょう 「dogma」は良くバンドとコールアンドレスポンスがあるので 歌詞を覚えるといいかもです^^

marimo518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 最新アルバムですね。頑張って覚えたいと思います。