• ベストアンサー

ナイトメアのライブの持ち物

4月20日の大阪国際会議場であるナイトメアのライブに初参戦します! 服装は色々見て決めたのですが、会場に入るときの持ち物が分かりません。 チケットだけ持っていったら良いのですか? 他にもあったほうが良いという物があれば教えてください。 それと、携帯は持って入っても良いのでしょうか? ライブが始まる前に電源は切ります。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teto_x
回答No.1

チケットだけあれば大丈夫ですよ。 携帯電話も電源を切れば持ち込んでも大丈夫です。 大きな鞄でなければイスの上に置いておくこともできますが、 その際盗難にはご注意ください。 ライブ楽しんできて下さいね!

kaito177
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心してライブに参加できます^^。 ライブ楽しみます!