• 締切済み

ライブ行くんですけど

ライブ行くんですけど 大阪国際会議場の座席が いまいち分からないんで… Bm列の13番14番(端ら辺)か Ca列の27番28番(センター) どちらの方が ステージ見やすいですか? 回答お待ちしております!

みんなの回答

回答No.1

う~~~~ん、微妙な感じですね。 いま、座席確認してみましたが・・・ Caは、前が通路で人がいない。 Bmは、ちょっと左よりだけど、少しでも前・・・。 私なら、Bmを選びます。 通路挟むと、やっぱり後ろに感じてしまうから。 会場によるけど、クランキューブなら、そうします。

maaaachun
質問者

お礼

回答ありがとうございました!