• ベストアンサー

漫画(マンガ・コミック)についての質問です。

漫画(マンガ・コミック)についての質問です。 エロゲーが原作の漫画を探しています。 当方が持っているものはあかね色に染まる坂・この青空に約束を・ギフト・恋する乙女と守護の盾・D.C.シリーズ・シャッフルです。 これ以外であれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「ヨスガノソラ」<TVアニメ化(今秋~冬) 「FORTUNE ARTERIAL」<TVアニメ化(今秋) 「月は東に日は西に」 「俺たちに翼はない」 「祝福のカンパネラ」<TVアニメ化(今夏) 「はぴねす!」 「マブラヴオルタナティブ」 「つよきす」 まだ、あると思いますけど...

kanakana777
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

さらにさらに、追加。 「みずいろ」 「さくら×さくら」<これは間違っているかもしれませんが...

回答No.4

さらに追加で 「プリンセスラバー!」 「11eyes」 「Honey Coming」 「ef」[原作PCメーカー:mimori]<すいません、正式名称は忘れています。

• kaxi
回答No.3

今まで上がっていないのでいうと『君が主で、執事が俺で』もそうですね。

回答No.2

追加で。 「KANON」 「AIR」 「CLANNAD」 「リトルバスターズ」 「ましろ色シンフォニー」 「よつのは」 「ななついろ☆ドロップス」 「機神咆哮デモンベイン」

kanakana777
質問者

お礼

追加の情報ありがとうございます。 再び参考にさせていただきます。