• ベストアンサー

漫画(マンガ・コミック)についての質問です。

漫画(マンガ・コミック)についての質問です。 エロゲーが原作の漫画を探しています。 当方が持っているものはあかね色に染まる坂・この青空に約束を・ギフト・恋する乙女と守護の盾・D.C.シリーズ・シャッフルです。 これ以外であれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「ヨスガノソラ」<TVアニメ化(今秋~冬) 「FORTUNE ARTERIAL」<TVアニメ化(今秋) 「月は東に日は西に」 「俺たちに翼はない」 「祝福のカンパネラ」<TVアニメ化(今夏) 「はぴねす!」 「マブラヴオルタナティブ」 「つよきす」 まだ、あると思いますけど...

kanakana777
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に参考になりました。

その他の回答 (4)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.5

さらにさらに、追加。 「みずいろ」 「さくら×さくら」<これは間違っているかもしれませんが...

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

さらに追加で 「プリンセスラバー!」 「11eyes」 「Honey Coming」 「ef」[原作PCメーカー:mimori]<すいません、正式名称は忘れています。

  • kaxi
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.3

今まで上がっていないのでいうと『君が主で、執事が俺で』もそうですね。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

追加で。 「KANON」 「AIR」 「CLANNAD」 「リトルバスターズ」 「ましろ色シンフォニー」 「よつのは」 「ななついろ☆ドロップス」 「機神咆哮デモンベイン」

kanakana777
質問者

お礼

追加の情報ありがとうございます。 再び参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 漫画(マンガ・コミック)についての質問です。

    漫画(マンガ・コミック)についての質問です。 1つ目は、いちご100%や生徒会の一存やエロゲー系(あかね色に染まる坂・D.C etc)といったような絵の漫画を探しています。 条件としては完結していて単行本が全巻揃えれるということです。 2つ目は、青年漫画(非18禁)で性描写が過激なものを探しています。 当方が読んだものとしては年上ノ彼女とGANTZです。 こちらも条件としては完結して単行本が全巻揃えれるということです。 以上2点よろしくお願いします。

  • この中でおすすめの泣きゲーを教えてください

    この中でおすすめの泣きゲーを教えてください 11eyes あやかしびと CHAOS HEAD NOAH CROSS CHANNEL ever17 恋する乙女と守護の楯 routes シークレットゲーム SNOW うたわれるもの この青空に約束を 夜明け前より瑠璃色な

  • 皆さんのおすすめ恋愛(アニメ)教えて下さい

    今まで観た作品で 僕が好きなのは ・D.C. ~ダ・カーポ~シリーズ ・キミキス ・SHUFFLE! ・とらドラ! ・乃木坂春香の秘密 ・この青空に約束を― ・CLANNAD ・kanon(2006) ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・sola ・あかね色に染まる坂 などです。 この他にオススメの作品があれば教えていただきたいです(^_^) よろしくお願いします!

  • 最近発売された、もしくはこれから発売されるPSPのギャルゲーでお勧めの

    最近発売された、もしくはこれから発売されるPSPのギャルゲーでお勧めのものを教えてください 日常会話で笑えるのがいいです。あと、面白い男キャラがでてきたらもっといいです。 いままでプレイして好きだったのは、clannad、cross+channel、恋する乙女と守護の盾です。 回答よろしくお願いします。

  • 自分はオタクなのかということに疑問に思っています。

    最近、自分はオタクなのかということに疑問に思っています。まず最初に中学3年生の頃にテイルズオブシリーズにはまりました。最初は4つか5つぐらいしかありませんでしたが、でもいろいろと買うにつれて今では10種類をこえました。あと灼眼のシャナを、原作は持っていませんが。アニメは2期まで全部見てそのほか漫画やフィギュアや下敷きなどをもっています。あとローゼンメイデンやガンスリンガーガールとかは原作コミックを全巻持っています。あとなのはも全部みました。それだけではなく漫画とかファンブックとかそれとなのはとフェイトのfigmaとか持っています。あとゼロの使い魔を、原作は持っていませんが。漫画とかPS2ソフトやルイズのフィギュアとか持っています。それと、とらドラとかとある魔術の禁書目録とかは原作全巻持っています、それと、とある魔術の禁書目録はアニメ版のOPのCDとか神裂火織のフィギュアとか持っています。あとカオスヘッドを、原作のPC版のゲームは持っていませんがXBOX360のNOAHのほうは持っています。あと漫画とかCDとか持っています。それとfateを、PC版は持っていませんが、PS2版のレアルタヌアやアンリミテッドコードとか漫画とかCDとかセイバーのフィギュアとか持っています。あとマリア様がみてるのフィギュアとか持っています。あとダ・カーポとかクラナドとか夜明け前より瑠璃色なとかあかね色に染まる坂とか恋する乙女と守護の楯とかクリアとかAIRとかSNOWとかXBOX360のアイドルマスターとか11eyesとかといったそういう美少女ゲームを持っています。あと今深夜に放送しているクイーンズブレイドを見ています。あとホワイトアルバムも見ました、それとCDとかも買いました。それとへんな話ですが自分でかわいいなぁと思ったアニメやゲームの女性キャラを見つけてしまうといつも変なことを妄想してしまいます、例えば自分とキスしているところとかベッドのなかで一緒に寝ているところとかエッチなこととかを妄想してしまいます。でも自分は男だったらしかたないだろうと思ってしまうのですが。友人からはきもいとかひくとかいわれてしまいました。でも自分ではこのくらいならべつにそこまでオタクでないだろうと思っていますが、学校の友人からはやばいとかきもすぎるとかオタク以上とかいわれてしまいました。僕はいったいどのように見えるのか誰か答えてください。お願いします。

  • 兄妹アニメ

    恋風を見てほかに兄妹の恋愛関係のを見たいんですが 私が知ってるもの以外のものを教えてください 「ダ・カーポ」 「GIFT」 「あかね色に染まる坂」 「僕は妹に恋をする」 あとアニメとは違うのですが、 兄妹恋愛の小説とかも教えてほしいです; 注文が多くてスイマセン なるべくたくさん教えてほしいです; よろしくお願いしますm(__)m

  • 日本のアニメは本当に国際的評価が高いのでしょうか?。

    日本のアニメは国際的評価が高いとよく聞きますが本当にそうなのですか?。なぜそう思うかといいますと今放送されているアニメって深夜アニメのほうが多いですし、しかも萌え系のアニメも多いですし、その萌え系アニメの原作がエロゲ(D.C.II、クラナド、茜色に染まる坂…)ていうパターンも多いですしそんなアニメを外国人が見ても理解不能なのではと思うのですが実際どうなのでしょうか?。外国人にはどんなアニメが人気あるんですか?。

  • オススメの恋愛少女漫画を教えて下さい!

    こんにちは。 恋愛ものの少女漫画が好きで、今までに色々読んできました。 近くにレンタルコミック屋さんが出来たので、読んだことのないものを借りたいのですが、立ち読みが出来ずどれを借りれば良いのか毎回悩みます^^; そこで、皆様のオススメを教えて頂けないでしょうか。 好みを少し言わせて頂くと...。 ☆もう社会人なので、中学生・小学生が主人公の漫画はちょっと...。 ☆絵がキレイな漫画が好きです。 ☆恋愛がメインですが、お涙ちょうだい系の部分がちらほらあると尚良いです^^ 過去、読んだことのある中で特に好きな作品・作者を記載します。 ☆花より男子 ☆花ざかりの君たちへ ☆BASARA 以下、()の中の作品名は、“特に好きな作品”です。 ☆矢沢あいシリーズ(天使なんかじゃない) ☆新條まゆシリーズ(快感フレーズ) ☆高田りえシリーズ(HEART) ☆北川みゆきシリーズ(罪に濡れたふたり) ☆高梨みつばシリーズ(悪魔で候) ☆横山真由美シリーズ(私立!美人坂女子高校) ☆宮坂香帆シリーズ(kiss in the blue) ☆青木琴美シリーズ(僕は妹に恋をする) ☆絵夢羅シリーズ(Wジュリエット) この様な感じです。 長編・読み切り、問いませんが出来れば完結している作品が良いです。 ここ2~3年に出てこられた漫画家さんの作品はほとんど読んだことがないので、そちらも教えて頂ければ嬉しいです。 たくさんのご意見をお聞かせ下さい^^ 宜しくお願い致します。

  • ギャルゲーで「家族計画」より文章が硬い作品

    昔からギャルゲーに興味を持っており、このたび、年甲斐もなくといっては言い過ぎではありますが、ギャルゲーを買い、世界にのめり込み、はっちゃけようと楽しみにしておりました。 で、「家族計画 心の絆」が評判が良いのでちょっと高めでしたがPS2のやつを買ってプレイしてみたんですが……、文章表現が軽いし、説明書に書いてる主人公の性格設定から出てくるとは思えないセリフ回しが多く(排他的な性格傾向があるはずなのに、店長代理にツッコミをいれまくったり、少女を重い理由もなく、やすやすと部屋に入れて泊めてあげ、またその理由説明が事前になされていないのでリアリティがなかったり)、店長代理の中国人のキャラが軽すぎる、などがあり、ゲームについていけません。 ただ、似顔絵を書いている少女や部屋に上がり込んできた親父などはぺらぺら喋って、キャラが濃くて面白かったです。期待できそうです。 でも、この調子では最後までプレイできる気がしません。このあと、盛り上がるんでしょうか? 一応、買ったのだから最後までやろうとは思うのですが、「つよきす」を買えばよかったかなあと後悔しております。 エロゲからギャルゲに移植したものって、「家族計画」のように総じて軽い調子なんでしょうか? もう少し、硬い雰囲気の文章で演出してくれるギャルゲーがしたいのですが、下のうち、それを満たしており、なおかつ、おもしろいor泣ける 作品ってありますでしょうか? ・D.C.P.S ・D.C.IIP.S ・SHUFFLE On the stage ・あかね色に染まる坂 ・夜明け前より瑠璃色な ・TO HEART2 ・KANON,AIR,CLANNAD,智代アフター,リトルバスターズ ・この青空に約束を ・家族計画 ・君が望む永遠 ・パルフェ、ショコラ、 ・君が主で執事が俺で ・つよきす ・乙女はお姉さまに恋してる ・恋する乙女と守護の楯 ・花と乙女に祝福を ・CROSS✝CHANNEL ・シークレットゲーム ・Fate/stay night Realta nua ・True Love Story Summer Days, and Yet... ・ Φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st Priority~ この中からまた何か買おうと思っております。 そちらのアドバイスも合わせてお願いいたします。

  • おすすめのアニメとキャラクタを教えてください。

    涼宮ハル○、D.Cシリーズ、ゼロの使い○1~3、Gift○、あかね色に染○坂、とある魔術の禁書目○、○ぐらしのなく頃に、など見ました。 ほかにお勧めのアニメとそのキャラクター教えてください。 できれば上記のジャンル系でお願いします。 アキバ系? アニメに詳しい方、見たことがある方 お願いします。 ○はなんとなくです。