• ベストアンサー

名古屋栄の飲み会年末予約

名古屋栄付近の矢場味仙って宴会飲み会やる所ですか? https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004315/dtlrvwlst/ なんか普通にラーメン食べて待たされるかもしれませんが20〜30分で終わる感じのような気がしました。 飲み会コースあるんですか? ビールとかドリンクありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

お店に直接訊いたら。そのサイトに電話番号も出てますよ。 050-5596-9729 クチコミにも ---------------------------------------------------------------------------------味仙の中でも大箱とのことですが、21時を回っても行列のできています。店内はもくもくとキッチンからの油煙が立ち込めてお店の奥がやや霞んでるほど(笑) -------------------------------------------------------------------------------- 味仙は3兄弟でお店経営。すこし毛色以違う。ここは長女の経営。 大きいお店。2階以上にもある。大繁盛。活気すごい。 お客さんはみんな楽しそうでガヤッガヤなお店です。 -------------------------------------------------------------------------------- せっかく、食べログのサイト見つけたのに、口コミ見ないの? ここで訊くより情報量が多いかも。大きいお店のようですので 予算に合わせて飲み会コースもいくつかあるんじゃない。 当然、(生)ビール、酎ハイ、ノンアルドリンクもあると思います。