• 締切済み

LDR-LSM5WWUVDWH DVD再生不可

iPad Pro 11インチ 使用 ドライブの認識はできるのですが、添付のようなメッセージが出て再生できないのです。 購入してから1回も再生できていません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

「DVD」と記載されてるだけで、何のデータが記録されてるDVDなのか回答する側では把握する事が出来ません この製品はDVD-Videoディスクの再生には対応していますが、レコーダーから番組をダビングしたDVDディスクの再生には対応していません それに、DVD-Videoディスクとしてプレーヤーに認識されるには定められた様式に従ってデータが記録されている必要が有ります 定められた様式に従って記録されている事で、プレーヤーは「このディスクはDVD-Videoだ!」と認識してくれませが、単に動画ファイルを記録しただけではDVD-Videoディスクとして認識してくれません DVD-Videoの2つのフォルダ構成 [VIDEO_TS・AUDIO_TS] « DVDプレス.net https://www.dvd-press.net/dvd-video%e3%81%ae%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e6%a7%8b%e6%88%90-video_ts%e3%83%bbaudio_ts/

回答No.3

CDの再生は出来ますか? これも再生できないのなら購入店に相談してみたほうが良いかも

回答No.2

たとえば、レンタルDVDでお借りされたものが再生可能かどうかご確認されてみてはいかがでしょうか? 再生できれば、書き込まれたDVDに問題があります。 まず問題の切り分け作業を行う必要があるかと存じます。

回答No.1

https://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDR-LSM5WWUVDWH/ Logitec Wireless DVDをインストールして、お手持ちのDVDビデオ、レンタルしたDVD ビデオが見られます。好きなアーティストのライブビデオや、お気に入りの映画を見るのに最適です。 Logitec Wireless DVDをインストールしましたか?

FI2023
質問者

補足

勿論、Logitec Wireless DVDをインストールしていますが、正常なDVDディスクを入れても添付のようなメッセージが出て、再生が出来ません。