• 締切済み

固定電話の操作方法

画像の固定電話の音量って書いてあるところの矢印ボタンを押せば、通話中に相手の声を大きくしたり小さくしたりできますか? また、その設定は次回以降も適用されますか?(前回通常より2大きくしたら、次は2上がった状態で聞こえるか)

みんなの回答

• okok456
回答No.2

説明書がありました。 矢印ボタンで通話中に相手の声を大きくしたり小さくしたりできるようです。 その設定を次回以降も適用するかの記載はありません。 https://jp.sharp/support/tel/station/doc/jdg33_mn.pdf?productId=JD-G33CL&_gl=1*1rs9aaz*_ga*MTkxMzAwMDg0Mi4xNjk2MDUxODkw*_ga_8SY8MFTWCZ*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM0OTY5MC40OC4wLjA.*_ga_E9NZ25ZMZ0*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM0OTY5MC40OC4wLjA.*_ga_VHQX38ELP8*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM0OTY5MC4wLjAuMA..*_ga_MEX32F00FC*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM0OTY5MC40OC4wLjA. シャープに直接問い合わせを https://jp.sharp/support/inq_com02.html?_gl=1*1wx1wku*_ga*MTkxMzAwMDg0Mi4xNjk2MDUxODkw*_ga_8SY8MFTWCZ*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM1MDA0NC4xNC4wLjA.*_ga_E9NZ25ZMZ0*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM1MDA0NC4xNC4wLjA.*_ga_VHQX38ELP8*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM1MDA0NC4wLjAuMA..*_ga_MEX32F00FC*MTcwMTM0OTY3OC4yLjEuMTcwMTM1MDA0NC4xNC4wLjA.

• 69015802
回答No.1

設定の変更なので結果は保存されるはずです。 多分、受話器の音量、スピーカーの音量、呼び出し音の音量の三つが設定できるはずです。但し通話中の場合受話器なら受話器、スピーカーならスピーカーの音量しか買えられないはずです。