• ベストアンサー

携帯電話 こちらの声が聞こえてないみたいです。

ドコモFOMAなんですが通話のとき相手の声は聞こえるのですがこちらの声が相手には聞こえてないみたいなんです。 通話音量は最大にしてあります。 (一応おしゃべり機能っていうのがついてるのですがこれは自分の声が録音も出来てそれを聞くこともできます。) やはりただの故障でしょうか? 修理するなら新しいの買ったほうがいいかなと思っているのですが、、。 何かアドバイスください。お願いします。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164735
noname#164735
回答No.1

相手の声が聞こえて こちらの声が相手に届かない(上り通話不通) 状態は故障の可能性がかなり高いので ドコモショップで故障の受付をおすすめします。 ドコモのシステムで確認とれて 購入されてから1年以内であればリフレッシュ品(預託機)と交換 してくれると思います。

je-in
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tsuyo99
回答No.2

こちらが参考になりませんか http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=111050&c1=13&c2=3

je-in
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!