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AD―C35SDBK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== AD―C35SDBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPadAir (5世代)iOS16.6 ゲームのPUPGをしている時、ヘッドセットRazer クラーケンを使用。 ゲーム音は通常通り聞こえるが、ゲームのマイクを入れるとヘッドセットから音量が切れ 、iPadの本体から音が聞こえ、マイクを切ると又ヘッドセットから音が聞こえるようになる。iPadが悪いかとApp Store新宿店で11月27日iPadを新品交換をしたが改善されません。ビックカメラ池袋西口店で動作確認して購入しましたが動作確認できるとは本当ですか? ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入は11月26日で27日につなげました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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回答No.2

非常に残念ですが、iOSをアップデートしたり、最新版のiOSを所持されている方において、不具合が散見されます。 メーカーとしても対応しているのでしょうけれども、如何せんiOSの更新が目まぐるしいため、対応に追われている状況が続いて大変苦慮されていることではないでしょうか。 どうかメーカー側は放置しているわけではないため、温かい目で見守ってあげると良いかもしれません。 ユーザー側としての対処法として、iOSの更新を遅らせるなど周辺機器の対応状況も考慮されると今後のトラブル防止に繋がるかもしれません。 とりあえず、購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?返品や初期不良対応も含めご検討なさると良いかもしれません。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15942/30556)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/AD-C35SDBK.html こちらですか。 https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=AD-C35SDBK&link_type=1 で見る限りですがiPadAir (5世代)には対応しているとは出てきますね。 >動作確認できるとは本当ですか? 残念ながら情報は持ち合わせていないです。一般的には家電量販店の店頭で動作確認をして購入って言うようなサービスはあまりして無いかと。

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