• 締切済み

学校から借りているパソコンが壊れてしまった

Pochi67の回答

• Pochi67
回答No.1

先生に症状をちゃんと伝えてください。素人ではわからないだけで、見る人が見れば直ることもあります。  あと、通常使用での故障で弁償はないと思いますよ。  というか、初期化なんて状況になった時点で相談しないと。  貸与されてるパソコンって、勝手に初期化して良いものとは思わないんですが・・・。

OKWAVEgginnezu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早く先生に言おうと思います。 弁償はなさそうだと知って少し安心しました。初期化が必要になった時点で報告すべきでしたね...。 教えていただきありがとうございました!