• 締切済み

ワンナイトの経験がある方にお聞きしたいです

22歳大学生です。 先日、男子3人と女子3人で飲み会をしました。私は二軒目で記憶がなくなってしまい、一緒に飲んでいた年上の男性にタクシーで家まで送ってもらいました。その年上男性は、対面で会うのは初めてでした。 部屋の中まで入れてしまった私も悪いと思うのですが、朝起きたらその人と寝ていました。微かな記憶上、夜と朝の2回は抱かれてたと思います。(卑猥ですみません)その男性とは仕事の関係上、今後も必然的に関わらなければいけないし、連絡を断つことも会わないという選択もできない状況です。 その男性は今後のことを考えず行為に至ったのでしょうか。気まずくなるからやめようなど思わなかったのでしょうか。ちなみに、相手は全く酔っていませんでした。この場合の男性心理が知りたいです。 連絡は向こうからは今のところ来ていませんが、メッセージを送れば返答は来ます。私は今回起こってしまったこの出来事を無かったことにしたいと思っています、、

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33310)
回答No.2

>その男性は今後のことを考えず行為に至ったのでしょうか。気まずくなるからやめようなど思わなかったのでしょうか。ちなみに、相手は全く酔っていませんでした。 質問者さんの記憶がないだけで、たぶん質問者さんから誘ったんだと思いますよ。チューされて舌まで突っ込んできたら、男もスイッチは入っちゃうでしょう。 >私は今回起こってしまったこの出来事を無かったことにしたいと思っています、、 じゃあ、そのことには何も一切触れず、「記憶がまったくない」で押し通すことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/580)
回答No.1

無かったことにしても大丈夫です 泥酔した初対面の女を連れ込み行為に及ぶなど、彼は確信犯です。 彼は貴女と、今後、人としても恋人としても交流するつもりがないからその行動が取れたのです。酔ってないなら尚更です。 貴女は貞操観念の低い格下女レッテル貼られてますので、無かったことにして相手を無視しないと、彼にあることないこと周りに言いふらされる可能性があります。 「あの女、簡単にやれるぞ」と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンナイトの後に連絡してくる男性の心理とは?

    つい1ヶ月前に人生で初めて、初対面の10歳ぐらい年上の男性とワンナイトとやらをしてしまいました。その日以来いわゆる俺通信がほぼ毎日届いています。(こんな本を読んでいる、とか、焼肉を食べた、とか今から出張です…など) 私はご飯をご馳走になったので、その点はお礼をして、それ以外は私はLINE等をしていません。 このシチュエーションの男性の心理ってなんなんでしょうかね。 因みにその男性は相当モテる遊び人(大手商社マンです)、普段は東京に住んでいらして、大阪出張に来られた際にお会いしました。東京に来ることはないの?とも何度か聞かれていますが、さらっと流しています笑 モテる遊び人はこんなにLINEなどやっぱりマメなのでしょうか。(私が少しLINEなど面倒だと感じるタチなので…) 出張の際のちょうどいいセフレとしてつなぎ止めるためにLINEしてきているのかなぁと私は考えましたが、どうなんでしょうかね?勉強のためにこの男性の心理を理解したいです。 ご回答お待ちしております、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験が少なくてわかりません

    飲み会で知り合った男性と1対1で飲みに行きました。飲み会は2週間前にありました。 彼は私としか連絡先を交換していませんでした。 その時も盛り上がってみんなで朝方まで飲んでしまいましたが、 今回も二人で夜中まで飲みました。 お互いの恋愛観や家族、仕事の話など会話は途切れず、とても紳士的な対応で帰りは近くまで送ってくれました。 次は映画に行く約束をしました。 たくさん話せて楽しかったです。ありがとう とメールをしたら すごく楽しかった と返信がきました。 それから少しメールのやり取りして また向こうから 本当に楽しかったよ と言ってもらえました。 私は恋愛の経験も少なく、 今まで飲み会で知り合った男性と1対1で会ったりしたこともほとんどありません。 なので、今回は今のところスムーズに会う予定が決まるので 今後の展開を期待してしまいます。 普段はメールのやり取りはしていません。会う日程を決める時だけメールをしますが返信はすぐに来ます。 楽しかったと言うのは社交辞令かなと思ったり、 不安に考えてしまいます。 向こうは私に興味を持ってくれていると思いますか?

  • 酔って記憶がありません

    仕事仲間たちと飲み会の後、気がついたら家で眠っていました 帰りの記憶(タクシーに乗った、など)は、断片的にあり、その時、意識があったのは憶えているのですが、飲み会から家の側に来るまでの記憶がありません。本当にないのです。 翌日は二日酔いもあり、気持ちが大変落ち込んでいました。 一緒にいたうちの一人(男性。飲まない人です)が、連絡をしても返答してくれなくなりました。他の人たちはまったく大丈夫です。 何か彼にしたのではないかと恐れているのですが、こちらに記憶がないため聞くことも出来ないし、最悪の状態も考えてしまって、どうしようと悩んでいます。 仕事の上でも友人としても、大切な人だと思っています。 率直に尋ねて謝った方が良いでしょうか。 しかし、ひどいことをしていたとしたら、どうしようと恐れています。

  • 30歳前後の男性の方にお聞きしたいです。

    今日久々に飲み会に参加しました。隣に座った29歳(今年30歳)の男性と話してたんですが帰りに(なんとなく)メール交換をして帰りの方向が一緒だったので駅まで一緒に歩きました。 私は初対面の印象のみですがちょっといいなと思いました。 「それでは」とさよならした後、振り向いてまた会釈しようと思ったんですが、私のが5歳も年上だし初対面だしなーと恥ずかしさもあって 振り返らず改札を曲がりました。 もちろん相手は私の後姿など見ていたかは定かではないですが、 今後気をつけようと思って質問なのですが、 この別れ際に振り返らない女はそれだけで「NG」となってしまうのでしょうか? あと1歳サバ読んでしまったのですが今後もし会う機会があった場合、年齢の事暴露したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • からかい半分?本気半分?

    こんばんは。何度かお世話になってます。 先日、同じ職場で片思いをしている2歳年下の男性に、 飲み会で向こうは酔ってはいましたが『おばさん』と言われました。 確かに32歳で私はおばさんかもしれませんが、ちょっとカチンときました。 いつも彼はそうしてからかってくることが多いのですが、いつもは笑って流すんですけど、その時はシカトしてしまいました。 もしかして向こうは私が年上というのを気にしているのでしょうか? こういう場合の男性心理を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浮気、不倫経験者に質問です。

    男性の心理を知りたいです。 知り合って約1年。関係をもって約半年。 男性=遊び 女性=遊びから恋愛感情を持ちました。 女性のほからお別れをいい、お互い音信不通ですが、 今後男性から連絡を取ってくることはありますか? もし、連絡をしてくることがあるのならその心理を知りたいです。

  • 誘われない、諦めた方がいいですか?

    アドバイスお願いします。 婚活で出会った方なのですが、数回遊んだのですが、もともと向こうから連絡がマメではなく私に興味ないのかなと思い連絡をしなくなった方がいます。 また違うお見合いパーティーで再会したときに『なんで誘ってくれないの?誘ってくれればよかったのに』って言われてしまって。私は気になってますが、なら貴方から誘ってよって思ってしまって。 相手の方が10歳ぐらい年上です。 相手の男性は何を考えているのでしょうか? 私に興味があったら向こうから連絡をしてきますよね?

  • 恋愛経験豊富な男性に教えていただきたいです。

    複数で3回会った女性で、飲み会の後その女性を家に連れて行って、ベッドに一緒に横になってじゃれてキスして身体を触ったところで相手が帰ると言った場合、タクシーを呼んでお金を握らせて帰しますか? 帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 ちなみにお互い翌日は仕事です。 その男性は年上で、2~3年彼女がいないみたいです。 今度ごはんかドライブに行こうと誘われました。 この男性は身体目的でしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • あげない方がよかったのかな。

    彼の誕生日にキーケースをプレゼントしてから一年経ったある日、 『貰ったキーケースが大雨で濡れて、気付いたらパリパリになっちゃった』 と彼からメールが。 私はそのメールを読み、使ってくれてた事がとても嬉しく、その嬉しい気持ちも伝えつつ、クリーム塗ったらいいんじゃない?などケアの方法を返信したら 『そんなぶら下げるキーもないし、キーホルダーに替えるかな』 ときたので、それならそれで、と思い、それ以上の助言はしませんでした。 そしたら数日後に 『中あけてみたら、金具が全部錆びてたよ!後で磨かなきゃ。なんで錆びる素材でできてるんだろう』 とメールがきたので、たまたま買った百貨店に寄っていたのでお店の人に相談したら、メーカーに問い合わせて後日連絡します、との返答を頂いたので、その旨を彼に返信したら 『そこまでしなくていいのに!』 ときたので、ついでだったからと返しましたが、なんか彼が何を言いたかったのか今になってモヤモヤしてきてしまいました。 あれ?直したいんじゃなかったの?? とハテナマークσ(^_^;) もう使わない、といったような事を言いながらも、やっぱりまだ使っていたいからと思ったら錆びてるよ!何だこれ? みたいな心理で、深い意味はないんだろうけど(汗) 私は、選んで買って渡すまでは、とても気持ちを込めるけど、あげた後はお好きにどうぞ。ってスタイルなので、慣れない出来事に直面してしまった感覚です。 モヤモヤが続くと、あげた事すら後悔して、今後なにもプレゼント選べなそうで(汗) とにかく男性の心理が知りたいので、気づいた事、なんでも良いので助言頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 飲み会でメアドを教え人からの連絡がないのですが・・・

    男性、女性に質問です 先日、友達の誘いで飲み会へ行きました。飲み会と言っても初対面の 男性や女性もいました。俗に言う合コンですかね・・・ 隣同士になった男性と会話が弾み、いいなと思うようになりました。 (彼は私より14歳も年上です・・・) しかし席替えをしたので、その彼とは途中から対角線上で離れてしまいました。 結局は、飲み会が終わるまで彼の隣にはなりませんでしたが、 帰りに連絡先を聞かれました。携帯の赤外線で交換しようと 思ったのですが、なかなか上手くいかず、私の名刺の裏に メアドと番号を書いて渡しました。 彼から連絡すると言われたのですが、4日経ちましたが未だに 連絡がありません。 もうこないですかね・・・・彼も自営業で忙しい人なので ちょっと残念だと思いますが、まだ待っていても大丈夫でしょうか。 ご回答お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールに関して送信元が自身のアドレス(偽装)で送られてくる問題が発生しています。これは私のメールアドレスやアカウントが不正利用されている可能性があるのでしょうか?
  • ぷららのwebメールを利用している際に、迷惑メールの送信元が自身のアドレス(偽装)で送られてくる問題が起きています。これにより私のメールアドレスやアカウントが不正利用されている可能性が懸念されます。
  • 「ぷららwebメール」を使用していて、迷惑メールが送信元を偽装して届いている問題に直面しています。この問題によって私のメールアドレスやアカウントが不正利用されているかもしれません。
回答を見る