• ベストアンサー

彼女が冷めてるかも

seto2046の回答

• ベストアンサー
  • seto2046
回答No.2

とりあえず、まだまだ互いのことを話し合ってみてはどうかなと思います 彼女が冷めたとか、愛情がというよりは、互いに恋愛経験が少くて、お互いに相手との関係をどう進めるべきか解らないという状態に陥っているような気がします それをデート(ロマンチックな雰囲気や恋愛感情)の部分で挽回しようとし過ぎているような気がしますね 今は恋愛感情や気持ちの問題ではなく、相手と自分のお付き合いの問題なのだと思います そして、お付き合いの問題というのは、大抵、相手と自分の話し合いの問題でもあります 前回ように、自分がどうしたいのか?どういった気持ちでいるのか?これからどう付き合いたいのか?そして、それ以外の自分のこと、相手のこと、仕事や友人、同僚との付き合いのこと、生活や遊びのこと、趣味のこと、自分が抱えてる問題のこと、それらを自分ことを話し、相手のことを聴いていくという機会を、こちらからゆっくりでいいので、作っていくことのほうが大事かなと 恋愛や気持ちの問題は、ある意味ほっといても何とかなりますが、お付き合いの問題は、当事者でしっかりお話しあいの機会を持たなければ、発展しないと思います 自分は、まだまだ恋人同士としての互いに話し合いの時間が足りてないんじゃないかなという印象を受けました デートとか、そういうのはそれで構わないんですけど、それとは別に、話し合いの機会を持ってみては?とも思います

mt1974
質問者

お礼

次会うときにはゆっくり話し合う時間を作ってみます。 自分の中でも相手のことをもっと知りたいというのはあるので、ゆっくり自分たちのペースで進めます。 ありがとうございました