• 締切済み

サラダ油の処分方法

この状態のサラダ油(開封後半年以上経過)の処分方法を教えてください。横浜市に住んでいます。

みんなの回答

• nijjin
回答No.4

廃棄するために油を吸い込ませたり固める処理剤があるのでそういったものを使ってゴミとして捨てれば良いのでは? 油処理剤のおすすめ5選|固める・吸わせるタイプを厳選【簡単・お手軽】 https://osusume.mynavi.jp/articles/3122/

• tetsumyi
回答No.3

灯油に少しづつ混ぜてストーブで燃すのはどうでしょう。

回答No.2

新聞とか布とか染み込ませて燃えるゴミ。 固めるやつ(100円ショップでも売ってるかも)で固めて燃えるゴミ。 Amazon | テンプル 油処理剤 固めるテンプル 10包入(1包当たり油600ml) https://www.amazon.co.jp/dp/B000FQNG0A

• hiro_1116
回答No.1

紙に吸い込ませて燃えるゴミでは?