• ベストアンサー

大人のプリキュア

劇場版の大人のプリキュアって 何歳ぐらいだと思いますか? 20代ですかね?

noname#258694
noname#258694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは 20代半ばくらいのようです。 https://maroup.net/archives/36211

関連するQ&A

  • プリキュアになって欲しかったキャラは?

    プリキュアシリーズに登場する全キャラの内、プリキュア(オールスターズの29人)以外のキャラであなたが個人的にプリキュアになって欲しかったと思うキャラは誰ですか? 対象はテレビシリーズ全話(「ふたりはプリキュア」第1話から「スマイルプリキュア!」第12話まで)と劇場版全12作(オールスターズNewStageまで)です。 名前と台詞の両方があればどんなちょい役でも、誰でも構いません。 出来ればどんなものでもいいので理由も書いて下さい。

  • プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの?

    プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの? 題の通りですが、プリキュアの歴代シリーズ(劇場版含む)でCDがどれだけリリースされているかが知りたいです。 また、各シリーズのOP/EDだけを集めたマイベストCDを作る場合、どれを買うのが 良いのかも教えてもらえると嬉しいです。

  • おとながプリキュアミュージカルに行くと差別されますか?

    5月からフレッシュプリキュアのミュージカルのチケットが販売されています。 行きたかったのですが、こんなブログを見つけました http://blog.livedoor.jp/redviper/archives/50449714.html プリキュアおじさん プリキュアを見に行く大きなお友達はまるで犯罪者扱いです。 それでどうしようか悩んでいました。 結局3ヶ月後にもしかしたら2度と見れないかもしれないと思いチケットを買いました。 ミュージカルって始めてなんです。 大人がプリキュアミュージカルに行くと差別されたり、いろいろあるのでしょうか? 心配です。

  • プリキュアって

    子供と一緒に観ている親はプリキュアを好きになりますが、そうでない大人が観たら、子供っぽくてあまりハマらないのでしょうか? 私は小学生の時にプリキュアが好きで、親と一緒に観ていて、親はプリキュアが好きになりましたが、 小学校の2人の先生にプリキュアを観るように勧めたら、2人とも「嫌いじゃないけど(プリキュアが)、先生から見たら子供っぽくて…」と言っていました。

  • プリキュアどこまで行く!

    本当は、アニメカテゴリーでしょうけれど。私としては、育児に関連しているので、こちらにお邪魔しました。 我が子6歳。 現在、プリキュア何代目でしょうか(笑)。 これ、どこまで行くと思います?? 昨年暮れ、当分まだフレッシュプリキュアが続くと思い、玩具を買ったら、もう終わって、今回のプリキュアは、今まで全く異なったキャラで。オイオイ、この玩具どうするんだ!状態なんです。 6歳の子。新しいプリキュアに惹かれますわねぇー そう思うと。ポケモンやドラえもんのような漫画は、声優さんの交代はあれども、キャラは変わらず。ポケモンはどんだけキャラあるの??と聞きたいですが、メインキャラ(ピカチュウとか)は、続投ですから、大変助かる。 プリキュアはその都度、キャラが変わるが、今まではどこか絵のタッチが同じでしたが、今回は、可愛い感じですよね どうとらえていいのか、私では迷っています お母さんといっしょの歌のお姉さん、お兄さんが変わる!ぐらいのスタンスで変わるならばまだしも、半年とかで変わられると・・・・ 我が子は、初代は、ちょっとかじった程度。2代目は、家では見せない!としましたが、3代目からはもう幼稚園の女の子の間では、知らないと付いていけない??映画観て当たり前状態でした。 どこまで行くのか、いつ終わるのか、そういう意味では興味がありますが。第一線で「ファン」である娘をもつ母としては、正直、もう止めて欲しいのですが。どう思われますか?

  • 子供をもつ知人が「プリキュアのイベントに大人の男が

    子供をもつ知人が「プリキュアのイベントに大人の男が来ていて本当に気持ち悪かった。運営に苦情を言ったけど聞いてくれなくてイベント自体が本当に不愉快だった。コンテンツも含めイベントで大きなお友達を排除して子供専用にする波は広がらないのか?」とプリキュアが好きな大きなお友達に激しい憎悪を抱いていました。 特撮やプリキュア等が子供専用コンテンツになる日は永遠に来ないものでしょうか?

  • 今のプリキュアと三つ目が通るの主題化

    今のプリキュアの主題化で「プリキュア」と繰り返す部分と、TV版「三つ目が通る」の主題化の「ヒュールルンルン」という出だしがすごく似ていると思うのですが、作曲者が同じなのでしょうか?たまたま似ていただけなのでしょうか?

  • プリキュアについて。

    もしプリキュアのキャラクターで、 自分の力を悪用して悪いことに使うプリキュアがいたら、 それでも皆さんは、そのプリキュアを好きでいられますか?

  • プリキュアについて教えて下さい^^;

    お友達の子供がプリキュアのお洋服をほしがっているときき、買ってプレゼントしたいのですが、、 フレッシュプリキュア?と、プリキュア5GOGOがありました。この違いはなんでしょう^^; 今テレビで公開中のプリキュアはなんて名前??ですか? 分かる方ぜひ教えてください^^;

  • プリキュア5

    プリキュア5 第3話で、のぞみが、学校の女子生徒達が多くいる場所で、「でもなんかかっこいいよね、はじけるプリキュアって。」と言ったら、 りんが「だから、所構わずプリキュアって言うな!」と言っていましたが、 「でもなんかかっこいいよね、はじけるプリキュアって。」と言っても、周りの女子生徒達は何の事かわからないだろうし、「だから、所構わずプリキュアって言うな!」と言う方が、周りの女子生徒達から怪しまれると思いませんか?

専門家に質問してみよう