• ベストアンサー

婚活で出会ったお金ないアピールをしまくる男性

kano20の回答

• kano20
回答No.8

金銭的余裕が無いのに、婚活する意味が分かりません。 お子さんたちにはこの先、もっとお金がかかるでしょう。 父親として恋愛や再婚相手を探すよりも、お子さんたちにかかる費用はどうする気なのでしょうね。 割り勘はまだ良い方だと思います。 そのうち子供たちの養育費や学費が大変だから、貴方の支払いが多くなるようにするための金欠アピールかとも思います。 貴方しかいない、強いアピールも×1子供二人の父親としては、簡単に交際に発展しないと彼は知っているからでしょう。 不満に思うなら理想の恋人を貴方が探すこと。 貴方からお別れをし、父親でもない離婚歴も差し押さえも送金も必要のない男性対象に婚活を。

noname#258685
質問者

補足

ですよね かなりよのや元嫁の不満を言ってましたが、あなたの方が問題があるのでは、と思いました。 あと私の母や父の苗字に関し、俺もその名前をミュージシャンとして使おうと思ってだとか言ってましたが、今になれば嘘な気がします。 あと、私は父を亡くしているのですが、夢に出たかもとかまで言い出し、、 いざ深い中になると一切そう言う話をしなくなり、電気をつけたままうちに出たから電気代がかかるだの、高速代がかかるだの、寝てないだの、 (私のカフェ代は払わなかったのに)大量に買い飲んだハイボールで良い頭が痛いだの、 愚痴ばっか あまりに器が小さく、嫌気がさしました。 でも相変わらず小説家として一攫千金を狙っているようです。 男として何がしたいか全て謎ですね。