• ベストアンサー

お見合いに求めるものはなんですか?

morinaga8の回答

• morinaga8
回答No.2

お見合い結婚をしたものです。 毎回ドキドキしてたら疲れますし、それよりも 自分との相性や先々を見据えた心地よさを優先します。 結婚生活で毎日ドキドキしてたら、それこそ大変ですものね。 楽しかったり、落ち着いたり、ふわっとしたり。 そんな空気を私なら求めます。

noname#259920
質問者

補足

ちなみにお相手は僕より5歳年上の33歳でした。 お姉さん的な人かなー?と考えていたら全く別で受け身全快な女性でした。 半日デートで終わりました。