• ベストアンサー

ハゲが、外見無双するには

このような感じにハゲてる40代で、 外見無双にするには、 どんな髪型とか、ファッションが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.4

サイド・バックは0ミリ、トップは3ミリのバリカンでの丸刈り。刈るのは3~4ヶ月に一度だけ。 スキン・ヘッドにしたら、それこそ2週間毎に剃ることになり、メンテが大変です。 私と同じようなハゲ。とにかく、女にモテまくりますなぁ。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 頭の形もいいですし、きれいに剃らなくてもいいかもしれません。 出来れば、筋トレをして体を鍛えることと ベーシックなアイテムを活かしつつ、ワイルド系にまとめると カッコよくなると思います。 例えば、俳優のジェイソンステイサムとか? https://eiga.com/person/36376/ 黒、グレー、白など基準に、ジャケットや革ジャンを羽織るだけでも 全然違って見えます。 黒を着るだけで全然違って見えます。 https://www.zara.com/jp/ja/man-jackets-faux-leather-l650.html https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348312-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pl_organic&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMItYCI4-vMggMVOdIWBR1wBAZrEAQYAiABEgKiBfD_BwE https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E349052-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=076

• iijijii
回答No.1

中途半端に生えているとみすぼらしくなるので、きれいに剃りましょう。 私は毎朝顔も頭もツルツルに剃り上げてます。 ちょっとでも時間がある時はツルツルになるように乾布摩擦をしています。 清潔感と輝きには自信があります。 飲み屋でモテますよ 飲み屋でだけですが 私服はバイク乗りなのもあって皮ジャン、皮コートが多いです。 残念ながらそれっぽい雰囲気は出せてませんが…