• ベストアンサー

ハゲが、外見無双するには

このような感じにハゲてる40代で、 外見無双にするには、 どんな髪型とか、ファッションが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (742/3483)
回答No.4

サイド・バックは0ミリ、トップは3ミリのバリカンでの丸刈り。刈るのは3~4ヶ月に一度だけ。 スキン・ヘッドにしたら、それこそ2週間毎に剃ることになり、メンテが大変です。 私と同じようなハゲ。とにかく、女にモテまくりますなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17867/29818)
回答No.2

こんにちは 頭の形もいいですし、きれいに剃らなくてもいいかもしれません。 出来れば、筋トレをして体を鍛えることと ベーシックなアイテムを活かしつつ、ワイルド系にまとめると カッコよくなると思います。 例えば、俳優のジェイソンステイサムとか? https://eiga.com/person/36376/ 黒、グレー、白など基準に、ジャケットや革ジャンを羽織るだけでも 全然違って見えます。 黒を着るだけで全然違って見えます。 https://www.zara.com/jp/ja/man-jackets-faux-leather-l650.html https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348312-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pl_organic&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMItYCI4-vMggMVOdIWBR1wBAZrEAQYAiABEgKiBfD_BwE https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E349052-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=076

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iijijii
  • ベストアンサー率55% (518/941)
回答No.1

中途半端に生えているとみすぼらしくなるので、きれいに剃りましょう。 私は毎朝顔も頭もツルツルに剃り上げてます。 ちょっとでも時間がある時はツルツルになるように乾布摩擦をしています。 清潔感と輝きには自信があります。 飲み屋でモテますよ 飲み屋でだけですが 私服はバイク乗りなのもあって皮ジャン、皮コートが多いです。 残念ながらそれっぽい雰囲気は出せてませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつまでも外見が20代の人がいます。

    私の父の妹なのでつまり私のおばさんなのですが、もう年齢が40歳代後半のはずなのにいつまでたっても外見が20代のままです。 1年に一回ほど会うの機会があるのですが、昔から全然変わりません。変わるのは髪形とファッションくらいです。 不思議で不思議でしかたありません。 年をとらないのでいつまでたっても○○ちゃんという感じにちゃんづけで呼んでいます。 昔は東急?デパートのエレベーターガールをやっていたそうです。 彼女は魔法使いなんでしょうか!!また若いうちからやっておけばよかったと思う美容方法がありましたら教えてください★

  • 戦国無双や三国無双

    こんど、友人宅で飲み会をする事になったのですが、 「一緒に無双しましょう」と誘われました。 多分、「戦国無双」か「三国無双」のことだと思うんですが・・・。 戦国無双はアクションゲームだというのはわかったのですが、 三国無双がどういうゲームなのかがよくわかりませんでした>< 他に、「無双」のつく歴史物のゲームで2人でできる物はありますか? また、普段はRPGやシュミレーションが好きなので、 アクション物はやった事がないのですが・・・難しいのでしょうか? 操作はどんな感じですか?格ゲーみたいな感じでしょうか? (戦国無双の、敵をばっさばっさ斬っていく動画を見たのですが・・・) 他に、似たような操作システムのゲームがあれば教えてください! (持ってる知人がいたら、借りて練習しようと思うので(苦笑))

  • 戦国無双3

    素朴な質問です。 戦国無双3に登場する『甲斐姫』と言う武将がいますよね? その甲斐姫の髪型って何て言う髪型かわかりません…。 よくキャバ嬢がしてますよね? わかる方がいましたら回答よろしくお願いします!

  • 無双系に飽きてしまったのですが、どうしようもないですか?

    無双系に飽きてしまったのですが、どうしようもないですか? 三国無双1をやって衝撃を受け三国無双2をやってますますのめりこんだのですが 要するにこのゲームは拠点のリーダーと武将と総大将を倒すだけで良いだけで その辺にいる雑魚は全く意味を成していないですよね 拠点も放置でいいし、総大将めがけて突っ込んで終わりみたいな感じです PS3を買ったので三国無双5をやりましたが、やっぱり同じですね 難易度を上げたところで武将を倒さなくてはなりませんがやはり同じこと 無双をもっと楽しむにはどうしたらいいでしょうか?

  • 外見と中身について2つ質問があります!

    こんにちは!外見と中身について2つ質問がありあす。 1、よく外見は中身が滲み出てくると聞きますが、やはりそういうものなのでしょうか? これは例えば中身が優しい人は優しい雰囲気やオーラが出てくるとかですよね? 僕は人から「おっとりしている」「優しい感じ」、言われるのは時々ですが「爽やか」「よく話を聞いてくれて嬉しい」などなど と言ってもらえることもあります。こういうときは自分の心もなんだか落ち着いています。 逆に僕は時々オドオドしたり変に緊張してしまう時があるのですが、そういう時の外見ってやっぱり近寄りがたくなってるんでしょうか? (このときは人から「オドオドしてるね」とか言われたことないんですけど。) 心の中の雰囲気ってやはり人にわかっちゃうものでしょうか? 2、異性関係について担ってしまうのですが・・・、 やっぱり外見や服装、髪型など、似たような雰囲気の異性を好きになったりするものなのでしょうか? もちろん絶対に当てはまることではないと思うのですが、傾向としてそういうのってあるんでしょうか? 例えば、爽やかそうな人は、異性にも爽やかそうな雰囲気の人が好きになる&好かれる、キレイ系のファッションの男性は 清楚やキレイ系の女性から好かれる、ギャル系はギャル系を好きになる傾向がある・・・などです。 人間は中身が重要だとはわかっていますが、やっぱり外見や見た目のことって気になってしまたので質問しました。 回答をよろしくお願いします。

  • 三国無双3は新品で買うべきか?

    CMで見た感じ、三国無双2とあまり変わっていない印象を受けるんですが、三国無双3は新品で買うべきだと思いますか? 無双2と内容があまり変わらないようであれば、中古が出るまで待とうと思うのですが‥ ご感想の程、宜しく御願いします。

  • 外見を変えて得したこと・損したことは?

    こんばんは。 外見を変えただけで周りからの反応が良くも悪くも変わったり。 髪型を変えたり、服装を変えたり。地味系から派手系に、その逆も。 お洒落のセンスも問われますが、よく有ることではこんなところでしょうか。 外見を変えただけで得したこと・損したこと、ご自由に。

  • 知的障害・発達障害者の外見について

    発達障害および知的障害、強迫神経症の40代女性の家族です。 新しい病院に転院させようとしているのですが、外見が派手でそれによって病院が決まらないのではと懸念しています。 金髪が好きで、ここ数年ずっと金髪です。金髪ロングヘアで、20代のようにピンでかわいらしく止めたりくるくる巻きにしてしばったり、髪型にものすごくこだわりがあります。 どうしても40代の年相応の髪型にはできないそうです。服装も少女のような感じです。 第一印象は、やはり普通ではない、と感じてしまうのですが、新しい病院にこのままで状態で受け入れてもらえるでしょうか。病院によるかとは思いますが、私の感覚がおかしいのか、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 真三国無双の選び方

    ご無沙汰しております、「kaiketugoo」です。 今回、真三国無双3を(あえて安いので、古いのを購入)購入しようと思っているのですが、真三国無双3は「真・三国無双3 猛将伝」、「真三国無双3・エンパイアーズ」、「真・三国無双3」と三つあるのですが、どれを選んだらよいかわかりません。みなさんはどれが、面白いと思いましたか? 御助言、よろしくお願いします。

  • 外見

    もう20代後半なのですが、外見が高校生~新卒くらいに見られます。やはり、このような外見ですと初対面の人になめられますか? あなたなら、どう思いますか?

ix100のWifi接続ができない
このQ&Aのポイント
  • 作動しないix100 Wifi接続の方法
  • ScanSnap ManagerでのWifi接続の問題
  • ScanSnap Managerの再インストールができない
回答を見る