• ベストアンサー

長文失礼します。

中学生です。同級生の男を異性として見れません。 小学生の頃から中学生や高校生と付き合っていた為なのか、同級生の男がガキっぽくて異性として見れません。 それを友達に相談しても趣味じゃないだけだと言われてしまいました。 同い年の男を異性として見れないのはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

まぁ男の子の方が精神年齢が低いと言われるから、あなたが、そう 思っても別に不思議じゃないし、同級生から選ぶ必要も無いし。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

以前、動物や植物に夢中になりすぎて、私もそういう時期ありました。植物は資格も取得しました。質問主さんはおかしくないと思います。