• ベストアンサー

Firefoxで使えないWebクリップ

Firefoxを愛用してきましたが、Notionのウェブクリッパーのアドオンを追加したのですが、どうやら使えないようです。 対応をやめたのでしょうか?今後どうなるのか?ご存じの方教えてください。

• frau
  • お礼率54% (2371/4376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.notion.so/ja-jp/web-clipper https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/notion-web-clipper/ こちらでしょうか。 最終更新日 3年前 (2021年4月29日) と更新は止まってますね。恐らく新しいバージョンのFirefoxにアドオン自体がついていけてないのかも。 >対応をやめたのでしょうか? 情報は持ち合わせていないですが更新していないって事はやめた可能性はあるかも。 >今後どうなるのか?ご存じの方教えてください。 Firefox自体使っているユーザーはそんなに多くないので今後も対応しない可能性はあるかも。

frau
質問者

お礼

やはりそうなんですね。chromeに変えました。