• 締切済み

Firefoxを使っていますが、

Firefoxを使っていますが、 ・Yahooブログ ・ココログ ・各ページにおけるGoogleAdsense などが正常に表示されません。 そろそろFirefox対応に各種サイトがなってもいいと思うのですが、案外、いつまで立っても非対応なまま何ですねえ。今後ウェブページはどうなっていくのでしょう。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.3

私のFirefox(Version1.0)では、Yahooブログもココログ、GoogleAdsense、 どれも普通に、ちゃんと見えていますが…

magaribumagaribu
質問者

補足

Yahooブログではコメント投稿欄が不正常です。 GoogleAdsenseが表示される時には、枠線が不正常です。 私だけなのかな。

• 00253
回答No.2

そうですね。Firefoxの見れるページは変わらないでしょうね。もしそれが嫌であれば他のブラウザに変えてはどうでしょうか?

noname#20378
noname#20378
回答No.1

>正常に表示されません。 もう少し具体的な説明をお願いします。"何が" "どう" 表示されるはずなのに 実際には "どう" 表示されているのか。 アクセスしてみましたが、特に異常らしきものは見られませんでした。 UserAgent → Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8b4) Gecko/20050720 Firefox/1.0+ >Firefox対応に各種サイトがなってもいいと思うのですが、 推奨動作環境に入ってない点、私も少し不満ではありますが、「最低閲覧環境」ではない以上、僕は「非対応」とは考えていません。 >今後ウェブページはどうなっていくのでしょう。 Movable Type等のCMSの利用が増えるんじゃないかなぁと思ってます。使ったことは無いけど