• ベストアンサー

おかしな表示を修正したい(Firefox)

いつもお世話になっております。 最新版のFirefoxを利用しているのですが、OKWaveのウェブページを閲覧する時画面表示がおかしくなっており、困っています。他のウェブページは正常に表示されますし(教えて!gooなども)、IEでOKWaveを閲覧する際も正常に表示されています。 アドオン等が原因かも知れないと思ったのですが、試しに全て無効化してみたものの、状況が変わりませんでした。。。 この場合、Firefoxを再インストールするしかないのでしょうか?その場合、全ての設定を引き継ぐことは可能でしょうか? お時間のある方、よろしければお答えいただけますでしょうか。

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosi_yosi
回答No.2

私も似たような症状になったことが何度かあります。 ページキャッシュを削除してみては如何でしょうか? 削除は、 FireFoxのメニューから「ツール」→「オプション」でダイアログを開き、詳細オプションの「ネットワーク」タブを開き、オフラインデータの「今すぐ消去」で消去できます。

acus
質問者

お礼

おぉぉおぉぉぉお、教えていただいた手順で、一発で直りました!凄い!! 分かりやすい手順の回答、ありがとうございました。感謝感謝です!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

画像は分からないですが、こちらでは異常を認めないので、環境に起因する問題だと思います。 設定の引き継ぎを気になさっているようですが、こういう場合は諦めr諦めも肝心です。 念のためにプロファイルをバックアップしてから、プロファイルを作り直してみたらどうですか? http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14

acus
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました、嬉しかったです。 無事解決いたしましたのでご報告いたします。 それでは失礼いたします。