• 締切済み

firefoxで他ブラウザを閲覧できるアドオン

firefoxでIEやネスケ、DOCOMOやAUで使用されているブラウザに化けて(おそらくWEB開発関連?)ページを表示させることのできるアドオンを探しています。 IEのみというのは見つかったのですが、携帯ページも閲覧できるものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#62939
noname#62939
回答No.1

User Agent Switcher のことでしょうか?

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/59
g_goldcafe
質問者

お礼

名前がわからず困っていました。ありがとうございました。