• 締切済み

firefoxで他ブラウザを閲覧できるアドオン

firefoxでIEやネスケ、DOCOMOやAUで使用されているブラウザに化けて(おそらくWEB開発関連?)ページを表示させることのできるアドオンを探しています。 IEのみというのは見つかったのですが、携帯ページも閲覧できるものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#62939
noname#62939
回答No.1

User Agent Switcher のことでしょうか?

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/59
g_goldcafe
質問者

お礼

名前がわからず困っていました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FireFoxのアドオンがダウンロード出来ない。

    FireFoxをダウンロードして FireFOxブラウザでWebページを閲覧してました。 アドオンをダウンロードしようとしたら このような表示が出てきました。 AutoPager をはじめとする数多くの Firefox 用アドオンをインストールするには、まず Mozilla が提供している無償のオープンソース Web ブラウザである Firefox を入手しましょう。Firefox の詳細と、Firefox によってあなたのインターネット体験がどのように改善されるかを知るには、下のボタンをクリックしてください。 どうすれば、アドオンをダウンロードできますか?

  • Firefoxのアドオン

    昔のFirefoxのアドオンに、読み込んだWebページのAS(Autonomous System)番号を表示するアドオンがありましたが、最新バージョンのFirefoxのアドオンに同じ機能をもつものはないでしょうか、、 (私は見つけていません) ご存知の方教えてください。 AS番号が何のことかわからない方は、読みとばしてください。 IE8.0でも、同様の機能はないものでしょうか、、

  • ファイアフォックスのアドオン教えてください

    ファイアフォックス6を使用しています。 標準のページ内検索が不便なのでアドオンを入れたいのですが見付かりません IEのように WEB検索バーの文字列をツールバーのボタンで検索できるようなアドオンはないでしょうか?

  • ブラウザのアドオンの表示の消し方

    通常はieを利用してなかったので気づかなかったのですが、ie8で他のソフトと 連係するアドオンのツールバーをブラウザの表示が狭くなるのでオフにしよう としたら、機能が無効化されますと出ました。 このアドオンはfirefoxではツールバーの表示をオフにしても問題無く 動きます。ieはアドオンのツールバーの表示だけオフにするという 事は出来無いのですか?

  • Firefoxのアドオンについて教えてください。

    Firefoxのアドオンについて教えてください。 Firefoxを使っていたのですがある事情でこれを削除しIE8にしていましたが問題が解決されたので又Firefox最新版をインストールしました。 しかし以前使っていたアドオンをインストしようとしたのですが淺学なためアドオン一覧表を見ましてもどれがそうだったのか分からなくなってしまいました。 以下のアドオンの名称を教えてください。 1画面に複数の動画が表示されている場合複数同時にダウンロード出来るアドオン  (たしかFirefox下段でダウンロード出来るという印がくるくる回って標示されていた) 2カメラの形のアイコンが表示されてこれをクリックするとその画面が保存される。 3ブックマークを開いた時常に新しいタブで開くようにするアドオン 4Firefox下段 にIE8に戻れるアイコンが表示されているアドオン 以上よろしくお願いします。

  • ブラウザのアドオンのページの更新チェックを教えて

    ブラウザを開いている時にブックマークや特定したページの 更新をお知らせしてくれるアドオンを教えてください。 出来れば一時間ごととか時間を指定できるアドオンが良いです。 使っているブラウザはIE9とFirefoxです。 よろしくお願いします。

  • FireFoxのアドオンについて

    現在Firefoxを使っているのですが、どのタブブラウザに関しても、ウェブ上のフラッシュでできているページは真ん中でクリックを押しても新しいタブにそのフラッシュのページを表示させることはできません。そこで、真ん中でフラッシュのページをクリックするとその先が新しいタブに表示されるようなアドオンはないでしょうか?

  • Firefoxについて

    Firefoxについて 最近ブラウザをSleipnirからFirefoxに乗り換えました。 Sleipnirだと開いてるウェブページの画像を表示したくないと思ったら 「画像をロードしない」をクリックするだけで実現できました。 Firefoxはそのような機能がないようなので 調べるとアドオンで追加できるそうです しかし調べてもそのような機能が見当たらないので どなたかそのようなアドオンをご存知の方はお願いします。

  • firefoxで閲覧の時間制限をかけるアドオンを探しています。

    firefoxで閲覧の時間制限をかけるアドオンを探しています。 LeechBlock0.5というアドオンを見つけましたが、これは特定のサイトを長く見ていた場合のみ閲覧制限がかかります。それではなくて、どんなサイトを見ていても時間制限のかかるものを探しています。auto browser closerというアドオンはそれに該当するのですが、古いバージョンにしか対応していませんでした。使用中のもののバージョンは3.6です。 単なるタイマー機能ではなく、自動で落ちるかページの変わるものをご存知でしたら教えてください。ポップアップでもいいです。

  • GChromeのアドオン、Firefoxと同等に

    Firefoxを使っていますが、バージョンのアップで使えないアドオンが増えてGoogleChromeへの鞍替えも考えていますが、どうしても外せない機能があります。以下のアドオンと同等のものがGChromeにあるかどうか教えてください。 Scrapbook:Webページの保存機能 Adblock:広告ブロック機能 Febe:ブラウザ設定バックアップ機能 テキストリンク:webテキストアドレスオープン機能 もしご存知あれば教えてください。