• ベストアンサー

Firefoxでの表示が崩れる

最新の9.0.1のFirefoxです。 いくつかのページの表示が、おかしくなってしまいました。 テキストだけしか表示されません。 同じページをIEなどほかのブラウザで見ると、きちんと表示されます。 また、あるサイトは、ファイルがないか削除されていると表示されてしまいます。 これも、IEなど他のブラウザでは表示されます。 また、他のパソコンで見ると、Firefoxでもこれらのページは正常に表示されます。 原因はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アドオンを無効にしても同じなら、プロファイルを再作成してください。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19

akitayama
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.3

他のページが正常に読み込めて、特定サイトだけ正しく表示出来ないなら、ブラウザーのキャッシュをクリアーしてください。

akitayama
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

>テキストだけしか表示されません Flash プラグインをインストール(試す)

akitayama
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Firefoxでヤフオクのレイアウトが崩れます

    firefoxの最新バージョン26.0を使用しています。 つい一ヶ月前くらいまでは正常だったのですが、ヤフオクの検索表示ページでレイアウトが崩れてしまいます。 CTRL+F5でキャッシュ削除からの更新なども試しましたが駄目でした。 他のIEなどのブラウザでは正常に表示されています。 画像を添付しましたので、確認して頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • Firefox での表示不具合(補足)

    こんばんわ。 web関連のお仕事をしています。作成したページの中に、 テキストフィールドにキーワードを入力して検索結果を表示させる <form>~</form>タグの設定がありました。 作成している私のPCはwindowsでブラウザはIE6.0 です。 検索結果を表示できるし、キーワード未入力時には 「キーワードが入力されていません」のアラートもでるので、動作は正常です。 しかし、↓こちらの環境では正しく動作しませんでした。 検索ボタンを押した後、画面が白いまま何も表示されないです。 -------------------------- windows ブラウザ Firefox 1.5.0.6 -------------------------- 他、下記の環境では問題なく動作します。 -------------------------- ブラウザ IE mac safari -------------------------- HTMLタグの記述間違いではないと思いますが 原因がわかりません。 ちなみに、 普段Firefoxの環境でページをみている人から指摘されたのですが、 私のPCにFirefoxをダウンロードして確認してみたところ、正常に動作していました。 同じFirefoxで確認しているのに、正常に動作するのとしないのとでは 何が違うのでしょうか。 使用しているPCの関係でしょうか。 教えてください。

  • おかしな表示を修正したい(Firefox)

    いつもお世話になっております。 最新版のFirefoxを利用しているのですが、OKWaveのウェブページを閲覧する時画面表示がおかしくなっており、困っています。他のウェブページは正常に表示されますし(教えて!gooなども)、IEでOKWaveを閲覧する際も正常に表示されています。 アドオン等が原因かも知れないと思ったのですが、試しに全て無効化してみたものの、状況が変わりませんでした。。。 この場合、Firefoxを再インストールするしかないのでしょうか?その場合、全ての設定を引き継ぐことは可能でしょうか? お時間のある方、よろしければお答えいただけますでしょうか。

  • Firefox3.0.4でYoutubeの画像が表示されません

    Firefox3.0.4でYoutubeを閲覧すると、動画は正常に再生されるのですが、 JPG画像がほとんど表示されません。JPG画像とはトップページ等に表示される各動画の 静止画(キャプチャ?サムネイル?)のことです。 何箇所かは時々表示されますが、それ以外は真っ白の背景にテキストが表示されるだけです。 (Dailymotionやニコニコ動画は問題なく表示されます) 他のブラウザ(IE7 Opera)では正常に表示されますし、Firefox2でも問題はありませんでした。 とりあえず、Firefox3とアドビのFlash Playerをアンインストールして入れ直しましたがダメでした。 (動画の再生自体は問題無いのでFlash Playerは無関係だとは思うのですが・・・) セキュリティソフトのPFWも切ったり、Cookie等の一時ファイルも全て削除したり 試してみましたが変わりませんでした。 (Firefox3だけの症状ですのでこれも無関係だとは思ったのですが・・・) どうすれば良いのでしょうか。よろしくお願いします。 Windows XP Home SP2 ウイルスバスター2007

  • FireFoxなのにIEのお気に入りが表示される

    規定でFireFoxを使っていますが、画像やテキストなどを入れたフォルダをWクリックして開き、 そのフォルダの「お気に入り」からWEBページへ行こうと思ったら、 IEのお気に入りが表示されるようになってしまいました。 当然ながらクリックすればIEが起動してしまいます。 今まではFireFoxのお気に入りが表示されていたはずなのですが・・・ ただ、そのフォルダ内の画像ファイルをクリックすると、 関連付けしているFireFoxブラウザでちゃんと開きますし、 ブラウザ上のブックマークはFireFoxのものになっています。 フォルダのお気に入りでもFireFoxのお気に入りが表示されるようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか、教えてください。 因みにIE使用中にMacromedia Shockwave Playerをインストールしたあとから おかしくなったような気がするので、これはすでにアンインストール済みです。 宜しくお願いします。

  • ブラウザの表示が左に寄る

    こんにちは。 PCの整理をしていて、不要と思われるアプリや、ファイルなど削除した後、デフラグなどしてメンテしました。 コアなものは削除しないよう心掛けたつもりですが、メンテ後、ブラウザの表示が一部左に寄って表示されるようになってしまいました。 使用しているブラウザ(IE、 sleipnir(IEベースですが)、FireFox)共通の現象です。 全てのWEBページではなく、一部のページの現象です。(比較的個人作成サイトが多いです) 例えば以下のページ: ​http://www.atmarkit.co.jp/​ (ガツンと左寄りに表示されます。) (ちなみにほとんどのページは正常表示(例えばこのページなど)。) cssなんか削除しちゃったか分かりません。よろしくお願いします。 ※ IEは6でしたが、8にupdateしても現象変わりませんでした。インストールし直しも考えましたが、他に影響あるとやなのでやってません。OSはXPです。

  • 同じURLにアクセスしても、IE7とFirefoxで表示ページが異なる

    同じURLにアクセスしても、IE7とFirefoxで表示ページが異なる。 kamuycikapです。 http://www.agion.jp/にアクセスすると、IE7とFirefox3では表示される内容が異なる現象が発生しており、理由が分からなくて困っています。 サイトをブラウザで開くと、IEは正しいページ「index.html」が表示されるのですが、Firefoxではindex.htmlでは無く、別の商品ページが表示されてしまいます。 FirefoxでもIEと同じページを開いてほしいのですが.... 原因が何なのかさっぱり分かりません。 ページの作り方の問題なのでしょうか????? IEでhttp://www.agion.jp/にアクセスすると http://www.agion.jp/index.html が表示されます。 Firefox3でhttp://www.agion.jp/にアクセスすると http://www.agion.jp/ags.html が表示されます。 考えられる要因は何なのでしょうか? 識者の方、ご教示願います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ブラウザの表示がガツンと左に寄る

    こんにちは。 PCの整理をしていて、不要と思われるアプリや、ファイルなど削除した後、デフラグなどしてメンテしました。 コアなものは削除しないよう心掛けたつもりですが、メンテ後、ブラウザの表示が一部左に寄って表示されるようになってしまいました。 使用しているブラウザ(IE、 sleipnir(IEベースですが)、FireFox)共通の現象です。 全てのWEBページではなく、一部のページの現象です。(比較的個人作成サイトが多いです) 例えば以下のページ: ​http://itpro.nikkeibp.co.jp/index.html​ (ガツンと左寄りに表示されます。) (元々左寄せのデザインなのは既知です。異常に左に寄って表示される) (ちなみにほとんどのページは正常表示(例えばこのページなど)。) cssなんか削除しちゃったか分かりません。よろしくお願いします。 ※ IEは6でしたが、8にupdateしても現象変わりませんでした。インストールし直しも考えましたが、他に影響あるとやなのでやってません。OSはXPです。

  • Youtubeの動画がFirefoxのみ表示されず

    Mac OS 10.9.5を使用しています。 今日の事ですが、Youtubeの動画をYahoo!ブログに貼り込んだところ、「このコンテンツを表示するにはプラグインが必要です」と表示されてしまいました。 貼り込みはYoutubeの動画頁の「共有」をクリックし、Yahoo!アイコンをクリックして行ないました。 ブラウザはFirefoxで、ブラウザもFlash Playerも最新版です。 試しに、この頁を同じMacでsafariで表示してみたところ、正常に表示され、再生も問題なく出来ました。 safariで正常に表示される事から、Firefoxのプラグインの設定の問題ではないかと考えたのですが、アドオンの管理ではFlash Playerは「常に有効」になっています。 Firefoxを使用してadobeサイトでFlash Playerのインストールの確認も行なっており、最新版である事と、チェックムービーが正常に再生される事を確認していますので、Flash Player自体は正常にインストールされているものと思います。 また、正常に表示されないのは貼り込んだYahoo!ブログの頁だけで、参照元のYoutube頁では正常に動画が再生出来ます。 同様の問題がないかwebを色々検索してみたのですが、どれも「Safariなど別のブラウザで正常に表示され、Firefoxでのみエラーが見られる場合、firefoxの固有の問題である可能性があります」というような事しか書かれておらず、具体的にどうすれば良いのかは記載されていませんでした。 safariで正常に表示されるのだからSafariを使えば良いのでは?とのご意見もあるかと思いますが、今後も様々な問題にぶつかると思いますので、都度、原因や回避方法を知りたいのです。 今までYoutubeの動画をブログに貼り込んだ事がないので、このエラー自体初めて経験します。 お手数をおかけし恐縮ですが、解消方法をご存知の方、あるいは原因がお判りの方がいらっしゃいましたらご教示頂けますと助かります。

    • 締切済み
    • Mac
  • Firefoxバージョン22.0 画面表示サイズ

    Firefoxのデフォルトの画面表示サイズがいつの間にか変わっていました。 他のブラウザと比べると、表示される画像サイズ、サイトの横幅が明らかに大きいです。フォントも若干大きく感じます。 ブラウザの表示サイズは100%になっておりテキストのサイズ指定もしていません。デフォルトの120%くらい大きく表示されてる気がします。原因がわからずFirefoxを初期化してみたのですが変わりませんでした。 パソコンはwindows7で、いつもFirefoxを使っています。 ブラウザではなくてPCの設定の問題なのか?どうすれば元の表示に戻るでしょうか? クロームと比較した画像を載せます。よろしくお願いします。

EPSONプリンターPX-M791FTエラー
このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターPX-M791FTがエラー308202を表示し、使用できなくなりました。
  • PX-M791FTのノイズチェックは正常ですが、同じエラーコードが繰り返し表示されます。
  • 質問者は使い方が悪いのか、修理や対処法を知りたいと困っています。また、返品交換は可能でしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう