• 締切済み

LGBTに、詳しい方に質問します

見た目、動き、話し方、すべてにおいて男性にしか見えない女性は、LGBTである可能性高いですか?

• LGBT

みんなの回答

• Kurry_1
回答No.3

高校時代に女子高で見た目、動き、話し方、すべてにおいて男性にしか見えない女性が何人かいましたが、そのほとんどが今は男性と結婚いています。 特に自分を偽って男性と居るわけではなさそうです。 対象の方の年齢にもよると思いますが、 見た目や言動=LGBTとは言い切れないと思います。

回答No.2

どうでしょうか。よくて半々といったところでしょうか? 例えば、男性に多いスポーツを高校時代にしていた女性は、短髪で筋肉のつき方も男性に近く、歩き方等の所作も男性に近く、喋り方も男性みたいな感じになっていたりします。そして男性と交際して結婚し子を産んだり普通にしています。ですから、とりあえずすべて他人から見た客観だけで判断するのは無理がありそうです。

• v3050v78
回答No.1

これだけでLGBTと判断するのは如何かと思います。男性のような姿、スタイルをしていても、異性愛者は沢山います。本人が異性に対してどう思い、感じているのか?がポイントだと思います。