ブライダル関係への転職について

このQ&Aのポイント
  • 私は幼稚園で働いている26歳ですが、最近ブライダルの仕事に興味を持ち、転職したいと思っています。
  • 現在の仕事を辞めて、ブライダル関係のアルバイトをしながら学校に通いたいと考えています。
  • しかし、今までブライダル関係の仕事経験がないため、不安もありますが、経験者のアドバイスを聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブライダル関係に転職したい。

私は今26歳で幼稚園の方で勤務しています。最近ブライダルの仕事(特に、衣装や小物を扱う方面なのですが、、。)に興味をもっています。 今の仕事を辞めて、ブライダルに関係するアルバイトなどをしながら、学校に行こうという気持ちが強くなってきています。将来的には、転職したい!と思っています。 今の幼稚園にずっと勤務しているので、ブライダル関係の仕事はまったくしたことがありません。 来年まで色々学校を調べて行こうと思っているのですが、転職となると27~28歳になるのでは?と思い大丈夫なのか?と思ってしまいました。 経験者の方々や、現在ブライダル関係のお仕事をされている方がいましたらアドバイスお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30歳以下ならぜんぜん平気だと思いますよ。ブライダル業界で働けるなんて!至福の幸せをお手伝いできる最高のお仕事ですね!転職に不安は付き物だとは思いますが、年齢的な問題は全くないと思いますよ。 下のURLは、ただの参考です。 頑張ってください!かげながら応援してます~☆

参考URL:
http://www.quanto.co.jp/