• 締切済み

浴室リフォームについて

マンション浴室リフォームについて質問です。 梁欠きで浴室を広く使いたいとお願いしましたが、完成したのは梁11cm天井低く風呂場狭くなりました。 表面に梁ない梁欠き仕様のユニットなんてあるのでしょうか?

みんなの回答

• yossypop
回答No.1

あるようです。 https://www.daiwakasei.co.jp/products/systembath/yutori/plan/plan01 天井の梁の付近のみを低く、それ以外は高く。

mybd0608
質問者

お礼

この度はご回答参考サイトをありがとうございました。浴室リフォームといえども色々な仕様があることがわかりました。