• ベストアンサー

やはり街並みはクリスマスムードになってきた?

やはり11月に入ったので既に皆さんの街並みはクリスマスムードになってきました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビジネス絡みは気が早いね。昨日、来年のカレンダーをもらった。でもまだクリスマスのチラシや広告とかをまだ見てない。 長年の経験と学習で、気温が低くなると、自動的にクリスマス気分が出てくるような気がする。

samusamu2
質問者

お礼

m5048172715さんこんにちわ。 >>ビジネス絡みは気が早いね。昨日、来年のカレンダーをもらった。でもまだクリスマスのチラシや広告とかをまだ見てない。 まだそちらはそうでもないのですね。11月の下旬あたりからじゃあクリスマスムードになっていくのでしょうか。 カレンダーはいただいたのですね。 m5048172715さんはきっと12月の31日あたりにそのカレンダーをきっと壁に貼られるのでしょうね。 >>長年の経験と学習で、気温が低くなると、自動的にクリスマス気分が出てくるような気がする。 なるほど。仰るとおり気温が低くなるとやっぱり真冬感があるのでイコールでクリスマス気分になってくるのかもしれませんね。 さっき外行ったら「雪虫」が飛んでました。こっちでは雪虫が飛ぶともう冬だなあって実感します。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kontyasan
回答No.2

自分は田舎に住んでいるので特に変化は 無しですね。 ちなみに自分はまだハロウィン気分です… こんな感じの回答でよろしいのでしょうか?

samusamu2
質問者

お礼

kontyasanさんこんにちわ。 >>自分は田舎に住んでいるので特に変化は 無しですね。 >>ちなみに自分はまだハロウィン気分です… 田舎とのことですがじゃあkontyasanさんのお住まいは人口5000人以下くらいでしょうか? 田舎のこの時期はとっても幻想的な雰囲気で素敵なのでしょうね。うらやましいです。 ハロウィンは昨日でしたもね。まだ余韻は残ってますもねえ。 >>こんな感じの回答でよろしいのでしょうか? もちのろんです=^_^= 回答ありがとうございます。