• 締切済み

ムードがない彼女

ムードがない彼女は嫌でしょうか? わたしはどちらかというとノリがよく、いじられる性格でお笑い系な感じになってしまいます。 だからか彼氏からもいじられることが増えてしまい、スキンシップが減ってきたように思います。 前に「一緒にいて楽しい」とは言われたことがありますが、スキンシップが減ってきて悲しいです。 もしかしたら彼氏がそんな目線で見れないんじゃないか、と友達に指摘されました。 付き合って1年半です。 今から挽回できるでしょうか? また、ムードはどのように作っていけばいいのでしょうか? 恋愛経験は彼が初めてで、自分からスキンシップをとるのが恥ずかしくてなかなか難しいです。恥ずかしいから「ハグしましょ^ ^」とか言ってしまうのですが、言ってしまうからか断られることもあります。 色気とムード作りが今の課題だと思っていて、次会うときに実践したいと思っています。 みなさまのテクニックやアドバイスを参考に頑張りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

これ大事ですねー 頑張りますー

• agehage
回答No.2

ふわちゃんみたいな人を想像してしまった・・ たまには可愛らしーい服装をしてみるといいと思います あとスキンシップは自分からでいいです

• yaasan
回答No.1

何事もメリハリかと思います。みんなでいる時はいじられ役であるのであれば、二人の時にもっとセクシーに迫ることも考えてもいいかもしれません。 あなたに恋愛経験が少なければ、相手の男性があなたより一人二人多くても経験豊富だとは思えません。彼も単に恥ずかしい面が多いのかもしれませんよ。 彼が何を求めているかは解らないので、一度ちょっと恥ずかしいぐらいセクシーに迫ってみましょう。相手が拒否してしまったら、方向転換していけば良いのではないかと思います。