• 締切済み

ムードがない彼女

ムードがない彼女は嫌でしょうか? わたしはどちらかというとノリがよく、いじられる性格でお笑い系な感じになってしまいます。 だからか彼氏からもいじられることが増えてしまい、スキンシップが減ってきたように思います。 前に「一緒にいて楽しい」とは言われたことがありますが、スキンシップが減ってきて悲しいです。 もしかしたら彼氏がそんな目線で見れないんじゃないか、と友達に指摘されました。 付き合って1年半です。 今から挽回できるでしょうか? また、ムードはどのように作っていけばいいのでしょうか? 恋愛経験は彼が初めてで、自分からスキンシップをとるのが恥ずかしくてなかなか難しいです。恥ずかしいから「ハグしましょ^ ^」とか言ってしまうのですが、言ってしまうからか断られることもあります。 色気とムード作りが今の課題だと思っていて、次会うときに実践したいと思っています。 みなさまのテクニックやアドバイスを参考に頑張りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

これ大事ですねー 頑張りますー

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.2

ふわちゃんみたいな人を想像してしまった・・ たまには可愛らしーい服装をしてみるといいと思います あとスキンシップは自分からでいいです

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

何事もメリハリかと思います。みんなでいる時はいじられ役であるのであれば、二人の時にもっとセクシーに迫ることも考えてもいいかもしれません。 あなたに恋愛経験が少なければ、相手の男性があなたより一人二人多くても経験豊富だとは思えません。彼も単に恥ずかしい面が多いのかもしれませんよ。 彼が何を求めているかは解らないので、一度ちょっと恥ずかしいぐらいセクシーに迫ってみましょう。相手が拒否してしまったら、方向転換していけば良いのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏とのスキンシップの取り方

    彼氏に触れたいなーと思うとき、 無言でした方がいいのでしょうか? 恋愛経験が彼氏としかなく、ハグやチューを求めるとき「ハグしましょ^ ^」という風に言ってしまいます。雰囲気を作るのがなかなか難しいです。。 だからか最近拒まれるようになりました。 あとわたしがノリいい感じで言っちゃうからムードがないのかなあとも思ってしまったり。。 友達とかに聞くと、改めて聞かれると嫌ってなっちゃうかもとか、自然に触ればいいんだよとか言われます。 参考にしたいのでアドバイス頂けたらと思います!

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 彼の気持ちがわかりません!回答お願いします・・

    中3女子です! 私には最近付き合い始めた彼がいます。 夏ごろに彼から告白され、私も彼のことが好きだったのですが、 色々事情があって、受験が終わってから付き合おうということになりました。 そして、ふたりとも無事受験が終わり、付き合うことになったのですが・・ 彼の気持ちがよくわからないんです(;_;) 約束をしてからは、付き合う前から何度か2人で会っていました。 1度だけハグしたり、手をつないだりもしています。 今まで彼とは元々友達を通して会うようになったくらいで、 2人で話したり、ということは全然ありませんでした。 クラスも違うし、付き合うことは周りにはあまり話さない、ということにしていたこともあり、 学校では全然話しませんし、2人で会うときはお互いに緊張ムードになります(*_*) 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになり、感情が読めなくなってしまうんです(・_・;) この前会った時も、2人で色々な話をしたのですが、 ときどき彼の話し方が棒読みだったり、無表情だったりで、 「楽しくないのかなー・・?」と思ってしまったり。 そのとき、彼に思い切って 学校とかで話すときも無表情だよーみたいなことを言ってみたら 「普段あんま話さないから、学校とかで話すと緊張するとゆうか、違和感感じるとゆうか・・」 という返答が返ってきたのですが、どうも・・(*_*;) ハグしたのも手をつないだのも1度きりで、 どちらも私から切りだしました。 それ以降会っても何もなく、 私はそういうことをしたいと思っているのですが、 彼はそうじゃないのかなあと。 お互いにシャイ?だからか、なかなかそういうムードにならないし・・。 今度こそは彼からきてほしいと思うのですが・・ 彼と私共通の友達曰く、 「○○(私の名前)のことが大事すぎて手出せないんだよ!」 だそうなんですが、どうしてもそうは思えないんです・・(*_*) 約束をしてから約5カ月程期間が空いてしまったため、 ちょくちょく会っていたとはいえ、気持ちが冷めてしまうのではないかと不安です。 本当に優しい彼なので、信じたいのですが・・ この場合、 彼氏にまだ気持ちはあるのでしょうか? 表情に出ないので、わかりません(;_;) また、ハグしたり・・といったムードにはどうやったらなるのでしょうか? 長文すいません! 回答いただけると嬉しいですm(_ _)mン

  • HELP*彼の気持ちがわかりません・・

    中3女子です! 私には最近付き合い始めた彼がいます。 夏ごろに彼から告白され、私も彼のことが好きだったのですが、 色々事情があって、受験が終わってから付き合おうということになりました。 そして、ふたりとも無事受験が終わり、付き合うことになったのですが・・ 彼の気持ちがよくわからないんです(;_;) 約束をしてからは、付き合う前から何度か2人で会っていました。 1度だけハグしたり、手をつないだりもしています。 今まで彼とは元々友達を通して会うようになったくらいで、 2人で話したり、ということは全然ありませんでした。 クラスも違うし、付き合うことは周りにはあまり話さない、ということにしていたこともあり、 学校では全然話しませんし、2人で会うときはお互いに緊張ムードになります(*_*) 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになり、感情が読めなくなってしまうんです(・_・;) この前会った時も、2人で色々な話をしたのですが、 ときどき彼の話し方が棒読みだったり、無表情だったりで、 「楽しくないのかなー・・?」と思ってしまったり。 そのとき、彼に思い切って 学校とかで話すときも無表情だよーみたいなことを言ってみたら 「普段あんま話さないから、学校とかで話すと緊張するとゆうか、違和感感じるとゆうか・・」 という返答が返ってきたのですが、どうも・・(*_*;) ハグしたのも手をつないだのも1度きりで、 どちらも私から切りだしました。 それ以降会っても何もなく、 私はそういうことをしたいと思っているのですが、 彼はそうじゃないのかなあと。 お互いにシャイ?だからか、なかなかそういうムードにならないし・・。 今度こそは彼からきてほしいと思うのですが・・ 彼と私共通の友達曰く、 「○○(私の名前)のことが大事すぎて手出せないんだよ!」 だそうなんですが、どうしてもそうは思えないんです・・(*_*) 約束をしてから約5カ月程期間が空いてしまったため、 ちょくちょく会っていたとはいえ、気持ちが冷めてしまうのではないかと不安です。 本当に優しい彼なので、信じたいのですが・・ この場合、 彼氏にまだ気持ちはあるのでしょうか? 表情に出ないので、わかりません(;_;) また、ハグしたり・・といったムードにはどうやったらなるのでしょうか? 長文すいません! 回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

  • HELP*彼の気持ちがわかりません・・

    中3女子です! 私には最近付き合い始めた彼がいます。 夏ごろに彼から告白され、私も彼のことが好きだったのですが、 色々事情があって、受験が終わってから付き合おうということになりました。 そして、ふたりとも無事受験が終わり、付き合うことになったのですが・・ 彼の気持ちがよくわからないんです(;_;) 約束をしてからは、付き合う前から何度か2人で会っていました。 1度だけハグしたり、手をつないだりもしています。 今まで彼とは元々友達を通して会うようになったくらいで、 2人で話したり、ということは全然ありませんでした。 クラスも違うし、付き合うことは周りにはあまり話さない、ということにしていたこともあり、 学校では全然話しませんし、2人で会うときはお互いに緊張ムードになります(*_*) 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになり、感情が読めなくなってしまうんです(・_・;) この前会った時も、2人で色々な話をしたのですが、 ときどき彼の話し方が棒読みだったり、無表情だったりで、 「楽しくないのかなー・・?」と思ってしまったり。 そのとき、彼に思い切って 学校とかで話すときも無表情だよーみたいなことを言ってみたら 「普段あんま話さないから、学校とかで話すと緊張するとゆうか、違和感感じるとゆうか・・」 という返答が返ってきたのですが、どうも・・(*_*;) ハグしたのも手をつないだのも1度きりで、 どちらも私から切りだしました。 それ以降会っても何もなく、 私はそういうことをしたいと思っているのですが、 彼はそうじゃないのかなあと。 お互いにシャイ?だからか、なかなかそういうムードにならないし・・。 今度こそは彼からきてほしいと思うのですが・・ 彼と私共通の友達曰く、 「○○(私の名前)のことが大事すぎて手出せないんだよ!」 だそうなんですが、どうしてもそうは思えないんです・・(*_*) 約束をしてから約5カ月程期間が空いてしまったため、 ちょくちょく会っていたとはいえ、気持ちが冷めてしまうのではないかと不安です。 本当に優しい彼なので、信じたいのですが・・ この場合、 彼氏にまだ気持ちはあるのでしょうか? 表情に出ないので、わかりません(;_;) また、ハグしたり・・といったムードにはどうやったらなるのでしょうか? 長文すいません! 回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

  • 男性に取ってセックスって所詮性欲を満たすものなのでしょうか?

    こんにちは。 私には長年付き合っている恋人がいますが、セックスの最中ふと冷めた目で見てしまっていることがあります。(長年付き合っているから相手に冷めているという意味ではないと思うのですが。。。) 恋人は私のことを愛してくれているし、自分勝手なセックスというわけではありません。 私のことを気持ちよくすることをすごく考えてくれていて、最中に気持ちいい?っていっぱい聞いてきます。(それが冷めた気持ちになる原因でもある?) 私はテクニックよりよりムードを大切にしてほしいのですが、相手はムードよりテクニックを重視という感じで冷める面もあります。 私となんで付き合ってるの?って聞くと、性格うんぬんより1番の理由は顔が好きだから、で、そんな顔が好みな私とセックスしたいから、と答えます。 女性がなぜパートナーを好きか?と聞かれたら性格面をまず上げる方が多いと思うのですが、男性の本音は私の彼氏のような回答なのでしょうか? 上記のような理由から所詮男性は性欲を満たすためだけに女性と付き合っているのではないかとふと思ってしまい、なんとなく空しく感じてしまう時があるのです。私は恋人の外見・内面のすべてを含めて愛しているからこそそう感じます。 支離滅裂な感じになってしまいましたが、私の伝えたいことなんとなくわかるでしょうか? これらのことについて皆様はどのように感じられますか? 男性目線、女性目線での回答よろしくお願いいたします。

  • 同じクラスの彼を好きになりました

    同じクラスの彼を 好きになってしまいました。 彼に悩みなど相談したり話しているうちに、いつの間にか好きになってしまいました。 仲はどの程度かというと、飲みがあると電話等で誘って くれ飲みにいったり、あとは頭を撫でてきたりたまにハグされたり等のスキンシップをしてきます。 2人では遊んだ事はありません。 毎日1回は話します。 彼の方ですが、今フリーですが 別れた元カノさんが待っているようなんです…。元カノさんも同じ学校の年下さんです。 現在は毎日LINEしてます。 これからどうしていけばいいかわかりません(´;ω;`) 彼はどう思ってるのでしょうか? スキンシップは学校の誰にでもするわけじゃなく、私だけみたいですが、妹目線でみているからかなって思います…。

  • 彼氏が超奥手で・・・

    彼氏が超奥手です。 付き合って10ヶ月がたつのですが、全く私に手を出しません。 手もつないでませんし、ハグやキスなんてのももってのほかです。宿泊旅行にも行きましたが、何もありませんでした。 週1回は食事をし、月1回くらいは遠出します。基本的に彼氏は何事にも受身で、デートの約束も大体、私から誘います。 デート中でも、エッチなムードにもなりません・・・。 一度、なぜ手もつながないのか、と聞いた事があるのですが、超テレ屋だから・・・とのこと。 恋愛経験も乏しいし、自分に自信がないとも言っておりました。 しかし、結婚願望はあるっぽいです。理想の家庭像なんかも話してくれました。 私も奥手なほうで、数年ぶりにできた彼氏でもあるし、なかなか自分から進めることができません。 また、私自身、華奢で貧乳・少年体型なので、色気がないのかもしれませんが・・・。 それにしても、前の彼氏はぐいぐい進めていくほうだったので、今の彼氏の奥手さが、少々不安になります。 ちなみに彼氏・20代後半、私も同い年です。 会っているときはとても楽しく、彼も楽しそうです。 でも家に帰ってひとりで考えると、なぜかむなしくなります(ちょい欲求不満です・・・)。 (1)彼氏はなぜ手を出してくれないんでしょうか?私の魅力が足りないのでしょうか。それともホモ? (2)どうすれば、進めることができるでしょうか?私から積極的にいかないと進まないでしょうか。 (3)ムードをうまく作るにはどうしたらよいでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。