• 締切済み

WEB ID接続上限エラーの解除が出来ない

MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 以前に同じ質問をされていらっしゃる方がおられましたが、その解決法のリンクが切れておりました。再掲出来ればよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • WebID接続上限エラー

    MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 紐付けiPhone、iPadの再登録

    MYひかりTVにログインする際 WebID接続上限エラーとなり 「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっております。既に5つ紐付いているのでこのままではご利用いただけません。ひかりTVチューナーなどで紐付けを解除した後、再度お試しください。」 と出ます。この解決法を教えてください。 現在チューナー非接続です。チューナー接続しないでもできる、ということを聞きましたがHPでは回答が削除されていて探せませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV 登録端末解除できない...

    ひかりTV で登録台数上限(最大5台)を超えたため解除したのですが実際には解除できません。月に一度しか解除できないのでもう数ヶ月も解除できない状態です。どうやったら解除できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 登録解除出来ません

    ひかりTVどこでもでログインできません。登録台数が5台以上のためと出るのですが、月1回の解除を何回やっても解除できません。どうしたら解除でき登録ができるのでしょうか。 チューナーのリモート設定でリモート接続確認・解除をみても5台も登録してないのですが。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTVとチューナーの紐付けについて(解約時)

    ひかりTVを解約しました。 使用していたチューナーと解約した契約の紐付けは自動的に切れるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV ログイン出来ない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【   WebID接続上限エラー    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【PCでひかりTVを見ようとしたらこのメッセが出てしまいます。問い合わせしようにもログインが出来ないので困っています。以前同じ内容での質問が解決されてるみたいです。教えて頂けると幸いです】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 「ひかりTVどこでも」アプリにログイン出来ません

    前回の質問は説明不足ですいませんでした。 ひかりTVチューナー「ST-3400」での端末の接続をすべて解除した後iPhone7で「ひかりTVどこでも」アプリ立ち上げ「ひかりTV会員の方」を選択しパスコードもしくはwebIDを入力して「チューナーと接続」をクリックすると接続台数制限との表示が出てログインできません。iPhone7の位置情報設定はオンです。他に設定変更する項目はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ひかりTV解約の方法etc

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】テレビおすすめプラン ■どのようなことでお困りでしょうか? 【ひかりTVがエラー表示で見れなくなり、ネットワークやリセット操作しても映りません。カスタマーも繋がらず料金だけ支払ってたので解約をしようと手続きを進めてますが、マイひかりTVにログインしても初めはログインできてたのに突然「ひかりTV1契約に紐付けられるWebIDは5つまでとなっておりこのままではご利用できませんTVチューナーなどで紐付け解除した後に再度お試し下さい」と案内がありログインできなくなりました。チューナーが映らないので紐付け解除もできませんし、ログインもできないし、ログインできてた頃にカスタマーに何度もメッセージを送っておりますが20日以上経っても連絡もありません。 会員登録証に解約の注意書に(記載の問い合わせに先に必ずご連絡下さい)とあったので電話先のAI通りに進んで行き着いたカスタマーには今月末で解約したい意思を伝えております(2回送ってます)、チューナー返却のハガキも来ないので、チューナー返却も電話でAIに返信先を問い合わせSMSで送られてきた返送先に解約の意思と会員情報を同封しヤマト運輸さんから配達完了の通知も受け取りましたが、解約されているのかどうなのかログインもできない状況なのでわかりません。 料金は支払っていますがサービスが提供されていない、解決できない、解約できない、ログインできない、連絡こないで詰み状態で本当に困っています。 解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • チューナーサウンドバーの接続

    サウンドバーをつけるのですが、チューナー→TV→サウンドバーなのか、チューナー→サウンドバー→TVなのか。教えて下さい。ARC対応、4Kパススルーのサウンドバーです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • ファイヤースティックチューナー接続できない

    ひかりTVチューナー3400使用中だが、ファイヤースティックでチューナーに接続できない。チューナーと同一インターネットに接続してくださいとなる。考えられる設定はすべてやっても同じである。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

HA770/RAのSDカード挿入口について
このQ&Aのポイント
  • HA770/RAのSDカードの挿入口の場所を教えてください。
  • LAVIE Home All in one HA770/RAにはSDカード挿入口がありますか?
  • SDカードをどこに挿入すれば良いか分かりません。教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう