チューナーサウンドバーの接続方法とは?

このQ&Aのポイント
  • チューナーサウンドバーを接続する方法について教えてください。
  • ARC対応、4Kパススルーのサウンドバーの接続順序を教えてください。
  • TV、チューナー、サウンドバーの接続順序について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

チューナーサウンドバーの接続

サウンドバーをつけるのですが、チューナー→TV→サウンドバーなのか、チューナー→サウンドバー→TVなのか。教えて下さい。ARC対応、4Kパススルーのサウンドバーです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

チューナー→サウンドバー→TVになます。 ディーガスピーカー 接続方法 -ARC対応テレビの場合- https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/spk/spk_connect.html ディーガをチューナーに置き換えて下さい。

その他の回答 (1)

• nbokan181
回答No.1

説明書を読まれるといいと思います。多分、TV→サウンドバーでの接続になると思いますが。