TVとひかりTVの接続で問題発生!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TVとひかりTVの接続に問題が発生しました。ひかりTVのチューナがリンクが点滅していて、TVではインターネットが接続されていないと表示されます。どのようにすれば元に戻せるのでしょうか?
  • ひかりTVの接続にトラブルが発生しました。チューナのリンクが点滅しており、TVでインターネットの接続がされていないと表示されます。この問題を解決する方法を教えてください。
  • TVとひかりTVの接続に問題が発生しました。ひかりTVのチューナのリンクが点滅しており、TVではインターネットが接続されていないと表示されます。どのようにすれば元の接続状態に戻すことができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

TVとひかりTVの接続で

最初はちゃんと接続されてたのですがひかりTVのチューナがリンクが点滅しててTvではインサーネットが接続されてないと出るどうやったら元に戻せますか? 教えてください ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

ひかりTVのチューナを設置されて時に行ったことを 1からやり直してみてはいかがでしょう。 1からやり直して改善しない場合は ひかりTVのサポートに相談をお勧めします。