• 締切済み

初対面の人にゴルフのハンディキャップを聞くって

失礼だったりしますか? あとはシングルプレーヤーですか?とか ゴルフしないので何が失礼なのかとか全くわからないのですが

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

初対面の人に、学校の成績はどれくらいでしたか、と聞くのと同じです。 学業自慢の人なら聞けば喜ぶでしょう。 ゴルフ自慢の人に聞けば機嫌よく答えてくれます。

srsvnr
質問者

補足

学校時代の話をしてる状況なら成績聞いたり共通テスト何割だった?って聞くのはまぁ自然だから別に失礼じゃないってことですかね