• ベストアンサー

野球とゴルフ

ゴルフでプロにはなれないがシングルプレーヤーなどでは何か優遇される仕事があったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

社内でチームを作り実業団大会に出場し、良い成績を残せば 社名の宣伝になります。 そうなると優遇される機会も出てきます。 また、シングルさんは憧れなので、名前が早く覚えられ、商談でも有利に働きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

シングルプレーヤー(独身の選手)だからって優遇は無いでしょ。 でも接待ゴルフとかでは重宝されるかも。