• ベストアンサー

ゴルフが好きで

ゴルフが好きでゴルフに携わった仕事に就きたいのですが プロゴルファー・キャディー以外でゴルフ関係の(できれ ばエキスパート的な)職業ってありますか?

noname#14731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ゴルフ器具メーカー、ゴルフショップ、あるいは雑誌社、練習場はどうですか? http://www.yrc.co.jp/yours/g-saiyo/job_golf.html

質問者

お礼

あーいろいろありますね! 参考になります。 ありがとうございました。