• ベストアンサー

UtadaのEasy Breezyの歌詞

最近あちこちでよく流れてるUtadaのEasy Breezyの歌詞を知っている方はぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 ↓は如何でしょうか、ご確認下さい。 http://www.allthelyrics.com/lyrics/hikaru_utada/exodus_2/easy_breezy/

miumiu55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。