• ベストアンサー

UtadaのEasy Breezyの歌詞

最近あちこちでよく流れてるUtadaのEasy Breezyの歌詞を知っている方はぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 ↓は如何でしょうか、ご確認下さい。 http://www.allthelyrics.com/lyrics/hikaru_utada/exodus_2/easy_breezy/

miumiu55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UtadaのEasy Breezy

    こんばんは。 UtadaのEasy Breezy気に入ってけっこう聞いているのですがEasy Breezyという意味が分かりません。 どなたか教えてください。

  • Utadaの歌詞

    Utadaの歌詞が載ってるサイトってありませんか?

  • Utadaはアメリカでどうなのか

    Utadaはアメリカでどんな評判なのですか? 実際、アルバムとシングルは売れたのですか? ライブ活動なんてしているのでしょうか。

  • utadaって勢い鈍った?

    utadaのアルバム7週かかってミリオン達成しましたが かっては1週間で達成したと思うんですが これって勢いがにぶったということなんですか

  • Utadaの「kremlin Dusk」みたいな曲

    Utadaの「Kremlin Dusk」みたいに、 壮大でありながら、聴きやすく、都会的な雰囲気のある曲ってご存じですか?? QUEENの「Bohemian Rhapsody」とかも近いのですが、いかんせん古い曲なので鈍くさく感じます。 曲調も変わりすぎで一貫性が無く感じてしまします。 (ファンの方すいません。もちろん名曲だと思うのですが) できるだけ最近の曲のほうが好みです。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルとUTADA

    宇多田ヒカルのレコード会社は東芝EMIです。 しかし、UTADAのレコード会社はユニバーサルミュージックです。 なぜ、違うレコード会社なのでしょうか? 東芝EMIとユニバーサルミュージックは関連会社なのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」のグッズ。

    今週の土曜、宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」に行くんですが、 どんなグッズがありますか? 予算を考えておきたいので値段や種類、買った方の感想など教えてください。

  • ♪It's so easy to fall in loveの歌詞、歌手教えて下さい。

    ♪It's so easy to fall in love ×4  It's so easy so easy to fall in love ×2  ・・・と続いてく歌です。 以前教えて頂いたLyrics search engineで曲名を入れて検索したらすっごく沢山ヒットしてしまいました。 もしかしたら曲名も違うのかもしれないけど・・・ 歌手名(また正確な歌名)を教えて頂ければ上記エンジンで調べられると思うンですけど・・・ま・もし良かったらそれが入ってるアルバムとか、シングルもあるよとかの情報もいただけたら嬉しいです。また、直接歌詞を書いて頂いても嬉しいですので宜しくお願いします。

  • 「Big Easy !」 について

    ある本の中で、次のような趣旨のことが書かれていました。 『ニューオリンズでは、日本のように「今日は暑いネ」というような 挨拶が口から出ることはない。太陽は人々にとって圧倒的で強烈な敵で、 そういう勝てない敵を改めて意識するのは耐えられないから。 当地の挨拶は「Big Easy !」、つまり「ゆっくりやれよ!」である。』 ---- 1.挨拶で、「Take it easy !」なんてのは普通なんでしょうが、 南の地域では、こういう「Big easy !」というのが 実際に良く使われるんでしょうか? 2.”big”の使い方がちょっとピンとこない感じもするんですが、   「大いに」というような意味の「副詞」 と理解しておけばいいんでしょうか? --

  • Easy CD Creater 

    かなり初歩的なことなんですが・・・。 最近Easy CD Creater で音楽を焼く事ができると知りました(^_^) で、さっそくやってみようと思って、 説明書を読んだのですが、全く分かりません。 というのも、説明書には 「スタート」→「プログラム」→「Adaptec Easy CD Creater 4」 →「Features」→「Easy CD Creater 」 をクリックすると書いてあるのですが、 それ以前にAdaptec Easy CD Creater 4  がないのでできません(T_T) これは、CD-ROMでインストールしなければいけないのですか? 私はNECのLavieNXを使っています。 そこに添付されていたCDーROMには、それらしきものがなかったので とっても分かりません。 普通はもとからインストールされているものなのですか??? だとしたら、私は削除してしまった可能性があるのでしょうか? なんだか、長々とすみません。 もし、何でも分かる方がいらしたら、教えてください。 お願いします。