• ベストアンサー

Easy createCD

Easy createCDというソフトのミックスモードというものの開き方がよくわかりません。 もし分かる方いらっしゃれば、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_fire
回答No.1

ソフトのバージョンはいくつですか? Easy CD Creator 5 Platinumでしかミックスモードは使用できません。 ちがっていたらアップデートするしかありません。 やり方は、↓ -------------------------------------------------------------------v ミックスモード CD を作成するには、次の手順に従います。 1. 新規ミックスモード CDプロジェクトを開始します。ファイルメニューの CDプロジェクトの新規作成を指し、ミックスモードCDを選択します。 注: ミックスモード CD プロジェクトで、ファイルやフォルダを データ CDプロジェクトに追加し、オーディオファイルを 音楽 CDプロジェクトに追加します。 2. ブランク CD を CD レコーダ(書き込み先ドライブ)に挿入します。 3. 書き込むファイルとフォルダをデータ CD プロジェクト (ミックスモード CD プロジェクト内にあります) に追加します。: a. ソースファイル選択ドロップダウンボックスリストボックスで、ファイルが入っているフォルダを選択します。フォルダ内のファイルの一覧がソースウィンドウに表示されます。 b. ソースウィンドウでファイル ( Ctrlまたは Shiftキーを押して、複数のファイルを選択できます) を選択し、追加 をクリックします。 ファイルがデータ CD プロジェクトに追加されます。 注: 最大 650 MB (74分 CD) または 700 MB (80分 CD) のファイルとフォルダをデータ CD プロジェクトに追加できます。 4. 書き込む音楽トラックとオーディオファイル (WAV、 MP3、 または WMA) を音楽CDプロジェクト(ミックスモード CDプロジェクト内にあります) に追加します。 ソーストラックとファイルを音楽 CDプロジェクトに追加するを参照してください。 注: 音楽トラック、WAV または MP3 ファイルのいかなる組み合わせも音楽 CDプロジェクトに追加することができます。最大99トラックとファイル、または最大 650 MB (74分 CD) あるいは 700 MB (80分 CD) のトラックとファイルを音楽 CDプロジェクトに追加することができます。 5. 書き込み をクリックします。CD 書き込みセットアップダイアログボックスが現れます。 6. 書き込みの開始をクリックします。 ---------------------------------------------------------------- ↑だそうです。

capppu
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 しばらく回答いただけなかったのですっかり放置されたものだと思ってました・・・^^; ミックスモード開けました!どうも有り難うございました。 これからもどうぞよろしくおねがいします