• ベストアンサー

Utadaの歌詞

Utadaの歌詞が載ってるサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninokazu
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

下記サイトで検索すればでてきます。全面英語表示ですが・・・

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
xiii
質問者

お礼

やっと見つかりました~ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらに、載っていますよ。 アーティスト名はutada Hikaruになっていますが、アルバム名 EXODOSはすべてUtadaの曲になっています。

参考URL:
http://search.lyrics.astraweb.com/?word=utada&20
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UtadaのEasy Breezyの歌詞

    最近あちこちでよく流れてるUtadaのEasy Breezyの歌詞を知っている方はぜひ教えてください。 お願いします。

  • utadaって勢い鈍った?

    utadaのアルバム7週かかってミリオン達成しましたが かっては1週間で達成したと思うんですが これって勢いがにぶったということなんですか

  • Utadaはアメリカでどうなのか

    Utadaはアメリカでどんな評判なのですか? 実際、アルバムとシングルは売れたのですか? ライブ活動なんてしているのでしょうか。

  • UtadaのEasy Breezy

    こんばんは。 UtadaのEasy Breezy気に入ってけっこう聞いているのですがEasy Breezyという意味が分かりません。 どなたか教えてください。

  • 宇多田ヒカルとUTADA

    宇多田ヒカルのレコード会社は東芝EMIです。 しかし、UTADAのレコード会社はユニバーサルミュージックです。 なぜ、違うレコード会社なのでしょうか? 東芝EMIとユニバーサルミュージックは関連会社なのでしょうか?

  • Utadaの「kremlin Dusk」みたいな曲

    Utadaの「Kremlin Dusk」みたいに、 壮大でありながら、聴きやすく、都会的な雰囲気のある曲ってご存じですか?? QUEENの「Bohemian Rhapsody」とかも近いのですが、いかんせん古い曲なので鈍くさく感じます。 曲調も変わりすぎで一貫性が無く感じてしまします。 (ファンの方すいません。もちろん名曲だと思うのですが) できるだけ最近の曲のほうが好みです。 よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」のグッズ。

    今週の土曜、宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」に行くんですが、 どんなグッズがありますか? 予算を考えておきたいので値段や種類、買った方の感想など教えてください。

  • 歌詞についてです。

    洋楽を主に聞いているんですけど、歌詞がなんと言ってるのかわからないんです。CDを買えば歌詞がついてくるものもあるけど、ダウンロードしたものなどは歌詞がないので知りたいのです。そういう、歌詞を乗せてるサイトがあったら教えてください!

  • 歌詞こぴー

    歌詞のコピーがしたいのですがどのサイトもできないようになっています>>>どこか歌詞をコピーできるサイトを知っている方は教えてください。。。お願いします。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?