• ベストアンサー

歌詞こぴー

歌詞のコピーがしたいのですがどのサイトもできないようになっています>>>どこか歌詞をコピーできるサイトを知っている方は教えてください。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xanpor
回答No.2

日本のサイトではできないですね、米国のサイトではできるのですが・・・。 法律的なことは分かりません 例えばGoogleで La Tortura Lyricsといれて検索すればShakiraのLa TorturaがみられますしBorn in the USA Lyricsと検索すればSpringsteenの曲がみられます、 もちろんコピーも可能です

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

なぜ出来ないか? ということをちゃんと考えられましたか?  著作権が関わっているからです。そういったサイトは、そのあたりに配慮してコピーできないようにしています。  逆に言えば、コピーできてしまうサイトは著作権法に抵触します。歌詞をサイトに表記するだけでも著作権協会の承諾が必要です。  従って、仮にそのようなサイトが存在するとして、そのURLをここに記載することは、このサイトの利用規約違反になるでしょう。