-PR-
解決済み

歌詞カード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970321
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (75/146)

歌詞が載っているサイトを教えてほしいです。
よくCDを借りるのですが、歌詞をコピーするのが恥かしくて・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (36/164)

こんにちは。
メジャーな曲なら、↓のURLで歌詞を見ることができます。
上の方の「歌詞検索」というところで調べれば、ある程度の曲は載っていると思います。
お礼コメント
kurupira

お礼率 51% (75/146)

ありがとうございました。
たすかりました。
投稿日時 - 2004-08-22 22:56:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (622/2471)

私がいつも利用してるサイトですが。

http://www.uta-net.com/

http://www.utamap.com/
お礼コメント
kurupira

お礼率 51% (75/146)

ありがとうございました。
たすかりました。
投稿日時 - 2004-08-22 22:55:52