• ベストアンサー

歌詞をコピペするには

歌詞サイト(うたまっぷ)で、歌詞をコピーするために、一年くらい前まで、インターネットオプションからセキュリティーからのアクティブスクリプトの設定を無効にすることでコピーしていたんです。(ほんとはだめだけど しかし、今日久しぶりにやろうと思ったら、できなくなっているんですよ。 なぜなのか分からないので、何かパソコンの設定に原因があるのかどうか。推測できる方はご回答をお願いします。 パソコンはwindows7, ブラウザーはインターネットブラウザーです。 パソコンの知識はほぼゼロです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

パソコンの設定云々よりソフト使えば簡単ですが・・ Apple サポートコミュニティ 歌詞データの取得方法について Lyrics Master とか。 https://discussionsjapan.apple.com/thread/10117122?start=0&tstart=0 Mac用とWindows用があります メモ帳等にでもコピペ可

iamizumiy
質問者

お礼

わざわざ僕のために時間を割いてくださりありがとうございます。別の方法で解決しました

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.1

ダメなんですよね。ダメなことをこういうところ(公開の場)で教えることはできませんよね。Googleなんかで検索したらなにか出てくるのではないでしょうかとしか言えません。